ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
ぱわーへのコメント

こうすけ

不覚…。゚(゚´Д`゚)゚。

そらちゃんのブログ更新見逃してた。゚(゚´Д`゚)゚。
めちゃめちゃショック…
後両手で数えれるくらいってゆーのがきついなぁ
あと何回会えるかな?って普通に数えれるくらいに
なってきてるのが寂しい…
でも残り少ないかもやけどしっかり悔いないよう
頑張ります٩( ᐛ )و←最近ハマってる笑笑

*ブログ更新見逃さないようにしますm(._.)m

ふみにゃん

そらちゃん、こんばんは

ホンマに、メイドちゃん同士姉妹みたいでいい関係やね。
文章って書き終えてから、もの足りんかったなるは、ようわかるよ。

はちみつ

(T-T)

そらちゃんに会える回数がそんな少ないなんて実感したくないな(T-T)
そらちゃんが偉いのはいつものことだよ〜!

p.s.タペ頼みに行けなかったから、その代わりに何かできたらなと思ってます!

るみ

ᐠ ♡ ᐟ

数えないで( ・̆-・̆)笑
ほんとそらちゃんはたくさんの人に愛されてるんだねぇ♡
そんなそらちゃんを応援できて嬉しいなぁ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
PiNK CATはほんとピッタリだった♡
いろんな曲みたいけど見たいのありすぎて
選べなさそう(;_;)笑
るみもそらちゃんに会えて元気出た♪( ◜ω◝و(و "
そらちゃんとかわいいねぇ♡ってしてるの
ももてぃーちゃんが見てて、キャスのそのままだ〜って笑
アーチの色!ありがとう笑笑
ついったーみてくれたのね(´ฅωฅ`)笑
聞いたのにごちゃ混ぜになってしまった笑
ちゃんと薄紫と薄い赤って注文するからねっ!!笑
教えてくれてありがと( "´༥`" )

ちちちち

(๑˃̵ᴗ˂̵)ブログ更新(嬉)

そらちゃんブログ毎日更新してくれるの嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
どんな髪型しても似合ってて可愛いのすごい╰(*´︶`*)╯♡

こうちゃん

1回1回を悔いなく

お疲れ様!
もう片手で数える程しか会える日ないんか
カオリチャンの卒業から始まって色々ありながらも、次の推しってことでそら姉推そうって決めて自分は何かやれてた訳では無いかもしれんけど、お店で会えるだけでも嬉しかった
当日、現場に行けやんことだけが悔やまれるけどそれまで会える時間作って1回でも多く会いに行くからな!

ばぶ

全然コメントしてなかったからコメントしてみたんよねw
浴衣かわちぃ

たぐっちー

そっか…もう手で数えられる回数なのか…

そらちゃん!
卒業が、もうすぐそこまで来てるのね?
寂しいなぁ。
そらちゃんはお姉さん的存在だし
コメントしてもちゃんと答えてくれるし。
もうそれがあと数回の可能性と考えると寂しいです。

そらちゃん浴衣姿似合ってる!
そらちゃん!出会ってくれてありがとう!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る