ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
へのコメント

こうすけ

コメ返ありがとぉぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ほんまに色々考えてきたりするけど緊張しすぎて真っ白なっちゃうんよな〜ほんまに後悔残らへんよう一日一日大切に
推して、ファイナル迎えるまでにもっとたくさん色々楽しい思い出作っていこうと思ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

もうラスト物販はほんまに楽しみで最初で最後の物販に
なっちゃったんやけどより一層特別感あってめちゃくちゃ大切にします笑笑

そらちゃん世界一可愛いから何着ても似合う、天才です笑笑

るみ

ᐠ ♡ ᐟ

えーんそらちゃんかわいい(;_;)
新人戦全然力になれなかった…
なみだちゃんはザ、メイドちゃん!って感じがいいよねぇ(^-^)
そらちゃんから言ってもらえて嬉しかったほんとに(;_;)
届くのとっても楽しみ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
さみしくなっちゃうけどそらちゃんとの思い出いっぱいにして
さみしいって思う暇ないくらいいっぱいお話しようね♡

CCシェルクリーパー

(~ ´ エ`)~

本日はありがとうございましたゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

たぐっちー

コメ返嬉しすぎ!!

いや…そらちゃんの猫ちゃんは…
私好きすぎてやばいよぉ〜泣
なんでそんなに可愛いの。

コメ返ありがとう!
うん!ブログ更新したらこれはコメントするしか❤︎
ブログ更新まってるね!!
キャスでもお名前呼んでもらわなきゃ!!!

ちちちち

♡(=^x^=)ネコミミ(=^x^=)♡

♡(=^x^=)ネコミミ(=^x^=)♡モエカワ
わたしもまた今度そらちゃんとお話できるの楽しみにしてます♡

らいポコ

はい泣いた^_^

えっと、はい。泣きました。笑
本当に半年なんやろか?って感じがするくらい仲良くさせてもらってマジ感謝です。
話したいことまとめても結局話せなかったって言うオチが見えすぎてて怖いんやけど大丈夫やろか?笑
そらちゃんはちゃんとまとめててな!(^ ^)

ほんじゃ!コメ返ありがとうな!
ばいびー!

ふみにゃん

そらちゃん、こんばんは

なみだちゃんは、残念だったね。
そらちゃん自身も、色々たくさんのことをして貰えてよかったね。

めい

めいも泣いちゃう!

めいが入国するときって忙しい時が多くて全然話されへんかったから、いつもまきさんから色んな話聞いてそらちゃん大丈夫かな?って心配するだけやったけど今回はファイナル発表後すぐにそらちゃんと話せたから後悔はない!
そらちゃんのファイナルやからめいなりに何かできればなーって考えてる!(全然大したことはできないのが申し訳ないけど泣)
そらちゃんと共にりーみんファイナルかなって思ってたけど、ててちゃんにそらちゃんが卒業して寂しいのはわかるけどてての話聞くのに入国して!って言われたからもうちょっとだけ通うことにした笑
ファイナルまでに後もう一回は会いにいきたいって考えてるから泣かないように頑張るね!

ユーディーン

ありがとう!

昨日はたくさんライブありがとうございました!!!
どうしてもタイミング合わなくて直接会えるのは最後になってしまいましたが、とっても素敵な思い出になりました!
ここからはブログとタペと、お花のムービーしか新たにそらちゃんとできることは無くなってしまいましたが、熱い気持ちは変わらず、残りもめちゃくちゃ応援しています!

いろんなお願い聞いてくれて本当にありがとう!!!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る