ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
あしたも!へのコメント

きくりん

約束1つ達成

そらちゃん久しぶり。
きくりんは、コロナにはなってないけど、ちょっと体調くずして寝込んでました。今はもう大丈夫だよ( ˶'-'˶)
さて、約束とは?
チャイナイベントの物販を購入しました。わーい\(^o^)/
それと、悩んでることがひとつ!
タペストリー欲しい!
でも、通常制服か、チャイナか、ハロウィンか、王様か、通常か?
どの組み合わせがいいかな?

るみ

ᐠ ♡ ᐟ

全部かわいいねぇ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
カオリチャンのおさがりか〜!
なんか見たことある気がするって思ってたから
スッキリした笑
ブログ読んだら泣いちゃいそうだ(;_;)笑
たのしみにしてるね♡
いっぱい写真撮ってるの見るのもたのしみ♡
さみしいけど見送らないとね(´•ω•`๑)

ふみにゃん

そらちゃん、こんばんは

えあちゃんのブログは、ゆっくり読みたいからまとめた時間で読むことにするよ。

こうすけ

こんにちは〜

もうほんまにそらちゃんのチェキどれも可愛すぎてもう見るたび卒倒しそう笑笑
今週はほんまに会えへんと思ってたけどキャスでポニテそらちゃん見て無理やりなんば行っちゃう単純なやつなんです( ͡° ͜ʖ ͡°)
昨日そらちゃんに会えたのでとりあえず今週も仕事頑張れそう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

らいポコ

わっしょい

※タイトルに意味はございません。笑

え!コメ返やん!やたね!
そらこたつんちゅ...そりゃ強ってなるわ。笑
そりゃもちろんずぅーっと前から待ち遠しかったに決まってますやん?( ̄  ̄)
てか、こんなに早くコメントできたの初めてじゃないかと思ってちょっと自分を褒めたい。笑

ps.写真が可愛すぎて仕事が捗りません。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る