ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
にゃんへのコメント

こーくん

かわいすぎる、

にゃん可愛いしぬ

るみ

(^-^)

ねこ!かわいい(՞˶・֊・˶՞)
去年ユニバでも着てたやんね??
ブログでみてめちゃくちゃかわいいなぁって思ってたから
イベントで着てるのもかわいい‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
そらちゃんに会いに行きたいのでまた時間見つけていくね〜
たくさんお話できたらいいな♪( ◜ω◝و(و "

くにたん

何気に初コメ

えっ……!?
動物衣装めっかわ過ぎん??
これはあれやな
可愛いの極み乙女やな(笑)

りぇちゃんの棒人間なんかジワる(笑)
りぇちゃんめっちゃ良いキャラしてるよな~~~

P.S.らいせいとそらいとのブログにコメントするの
続けていこうと誓いました(笑)

ひろT

いつも可愛いすぎる!!!

そらちゃんやっほー
8月イベントの衣装可愛いすぎ!!!
そらちゃん大天使ですね

らいポコ

ねこ...ニャン..

可愛すぎます。ありがとうございます。
可愛すぎて文字が打てません。
可愛すぎて目が無くなりそうです。
可愛すぎて辛いです。

↑上記キモオタすぎるため若干自分でも引いております谷川です。

でも可愛いて思ったのはガチやからな?笑
これから1ヶ月も入国できないのは苦痛でたまらないのでチェキを週5くらいで見直してます。(毎日見ろ)

とりあえず#だけ残しときます。

#えちえちばくだん

コロ丸

初コメ

そらちゃん8月のイベント衣装似合ってるよ
これからもお給仕頑張って下さい

こうちゃん

昨日はありがとう!

そらちゃん!昨日はありがとうでした!
何かあるといつもお祝いしてくれてありがとうって言ってくれてたけど、こちらこそいつもいつも楽しませてくれて、元気を与えてくれてありがとう
そらちゃんが色んなことに頑張ってる姿を見ると自分も頑張らんとなって奮い立たせてくれる、そんな存在になってます!
自分はそらちゃん推しとして何ができるか分からへんけど、お祝いプレート入れたり物販入れることぐらいは出来るのでいつでも言ってな
これからもよろしくお願いします!笑笑

こうすけ

ねこちゃん…

そらちゃんのねこさん大優勝です…
可愛すぎてハゲそう笑笑
タペストリー死ぬほど楽しみです〜(*´ω`*)

ふみにゃん

そらちゃん、おはよう

猫の衣装似合うね。
りぇたちゃんが描いたプレートってお初?

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る