ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
#DF2022そらいとへのコメント

おはむ໒꒱

そらいとしか勝たんたんたたん!!

ダンフェスお疲れ様でちた!!!

今回は会いに行って直接ライブをみれて、直接応援できてとっても幸せでちた!

結果は惜しかったけれど、そらいとの全力さ、ぽたく達の全力さがビリビリ伝わってきまちた!はむちはすごいこと経験してるなと興奮してまちた(伝われ)

ティアラも僭越ながらラスト1本入れさせて頂いて、まさかの一言どうぞで爆緊張しまちたがそれも良い思い出でつ笑
なによりも喜んでもらえてヨカタ!!


普段は配信とかで騒いでるけど実際あうと静かっていわれるけど、半年前、1年前会った時よりオーラが増してすごくて、まさに圧巻でそりゃ緊張しまつし、あ、はむあのそらいとと話してるぅぅうってなってちゃんとぽたくだと実感しまちたw

これからも全力で推していくのでよろしくネʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

はちみつ

DFほんとおつかれさまでした!

コロナワクチン打ったら副作用出まくりでぶっ倒れてたのでコメント遅くなりましたごめんなさいm(__)m

まずはDF頑張りました、おつかれさまでした!
初入国の時くらいからずっと意気込み聞いてきたDFが終わってしまったんだなぁと感慨深くなってるのと共に、当日まで全力で取り組んでこれた「そらいと」を改めて尊敬しています( ; ; )

DF当日ライブ祭りすぎて酸欠とか少し心配だったからちゃんと楽しめたならよかった!
1位取れなくて悔しいって気持ちはあるけど残念って気持ちはないから謝らないでね( ̄^ ̄)ゞ
このDF期間通してもだし、当日もいろんなメイドちゃんが「そらいと」のダンスを直接みれるのが嬉しいって言ってて、こんなライブをいつも見ることができてることを改めて幸せに感じました、ありがとう!

また近々行った時に改めてお疲れ様と言わせてくださいm(_ _)m
身体もしっかり休めてね〜

カズべぇ

そらちゃんへ

そらちゃん、ダンフェスお疲れ様でした。
なんの力にもなれなくてごめんなさい。m(_ _)m
締め切り寸前で入国したばかりに、、、。
中間で1位にもなっていたし、いけると信じていたけど、残念な結果になって悔しかったけど、そらいとは、今でも、かおまむと同じ永遠に1番だと思ってます。

どこの店舗に行っても誰がなんと言おうとそらいとは、負けていないし、かっこいい1番のユニットに間違いないです。
とは言っても、もっと応援する力があればと後悔してます。

フォト券、完売しちゃってたので、そらちゃんと撮る事も出来なかったし、声をかける事すら出来なかった。ごめんね、、、。
暑い日が続くけど、体調には気を付けて下さいね。

こうちゃん

お疲れ様でした

ダンフェスお疲れ様でした
当日は現場へいっての応援が叶わず申し訳なかったなと
結果的には悔しい結果になってしまったって言ってるけど、俺の中ではそらいとは1位です
ホンマにお疲れ様でした
ゆっくり身体休めてね
入国した時、お疲れ様でしたプレートでお祝いさせてな!

ふみにゃん

そらちゃん、こんばんは

だんふぇす改めてお疲れ様と準優勝おめでとう。
1年間ずっと頑張ってただろうし、キャスト一丸になって、決勝挑んで楽しめたなら大丈夫だと思う。

らいポコ

お疲れ様

そらちゃんDF本当にお疲れ様^^
当日のそらいとのダンスどのユニットよりも輝いてたよ。
結果発表の後自分にもっと出来ることはあったんじゃないかって思って自分責めそうになってた。でもててちゃんとお話しした時に『ありがとう』って言葉を聞いて泣き崩れた。笑(内容は言えない( ̄^ ̄)!)
その直後に撮った写真があの写真です。笑
顔真っ赤にして汗かきながら全力で踊るそらちゃんを見て、『この子を絶対に最後まで推しきる。』って改めて思えた。

誰よりも悔しいのは本人たちだと思う。
なのにちゃんとした言葉をかけることが出来なかったことが1番悔しい。
あの時ちゃんと声かけることができたら少しは変わったんかなとか思ってます。

ここから約1ヶ月半入国できないけど、、、、寂しすぎるな。笑

文章書く能力が低いからまともな文になって無いと思うけどそこはごめんなさいね(^人^)

あの日のかっこいい・かわいい姿絶対に忘れません。

あーー!!!!会いたい!!!!!!

まゆ

ダンフェスお疲れ様でした!

改めてダンフェスお疲れ様でした!
入国してすぐに私に気づいてくれて忙しい中声をかけてくれたの凄く嬉しかったです(´;ω;`)♡
物販はうちわだけラスト1つ残ってたからGET出来て嬉しい!

1番最初のライブがそらいとちゃんで凄く嬉しかったし圧倒的でした( ˶˙ᵕ˙˶ )
そらいとちゃんのライブは本当に凄いなって思うしそらいとちゃんを応援したいって思わせるのはそれだけそらいとちゃんの魅力がすごいからだと思います!!
応援したい!って思わせてくれて本当にありがとう( ;꒳; )

結果は惜しくも2位だったけど私の中ではそらいとちゃんが1番かっこよくて1番キラキラしてて最強の2人でした!!

カオリチャンも見に来てたって聞いてすごいエモいなって感じてました…ᜊ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ᜊ

改めて本当にお疲れ様でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
楽しい思い出をありがとうございます!

そらいとちゃんがNO.1やーーー!!

そーくん

そらちゃん!!

ダンフェスお疲れ様✨

ギャラクシかずにゃん

お疲れ様でした〜

ダンフェス本当にお疲れ様でした!!

悔しい結果にはなりましたが、ここまで応援してこられて本当に良かったです!!

自分も全力で応援出来たからこそ、めちゃくちゃ悔しかったしそれ以上に楽しかったです!!

本当にお疲れ様でした!!身体ゆっくり休めてくださいね!!

そらいとしか勝たん!!

ナリブ

お疲れ様でした

僕は自分が好きなものが
1番であってほしいってあまり思わないんです。
自分が好きならそれで良いし、
1番だから好きってわけじゃありませんからね。

気休めにもならない言葉かもしれませんけど、
それが僕の本音です。

結果は1番じゃなかったかもしれないけど、
最高の思い出だったと本人が思ってるなら、
それ以上は何も言うことがないと思います。

結果なんてどうでもよくて、
1番を目指して一生懸命になれたことが、
何ものにも代えがたい自分の財産となるでしょう。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る