ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
#DF2022そらいとへのコメント

るみ

ᐠ ♡ ᐟ

そらちゃん、いとちゃん、ダンフェスほんとにお疲れ様でした!
予選の時から、いや去年からか、ずっとダンフェス!ってポイント貯めたり、1年間一緒にダンフェスに向けて色んなことできたのとっても楽しかったです。
決勝の舞台に立ってるそらいとを見ることが出来て
ほんとに幸せでした。
最後の最後で追い抜かれちゃってほんとに悔しかったけど、そらいとを応援してるご主人様、お嬢様みんなで戦えた感じがして楽しかった!!
フィリコのジャンケンも面白かったし勝ち取れてテンション上がったね〜笑
バルスタはほんとにたくさんの方にご協力いただいたおかげでたてることができたから、ステージ横にそらいと!ってたてれて嬉しかった( "´༥`" )
2人を応援してるご主人様お嬢様達みんなのおかげです!
カオリチャンのお話聞けたのも嬉しかった♡
難波中2丁目でダンフェスリベンジできたね!笑
るみも精一杯応援できて楽しかったです。
悔しい気持ちはあるけど、でもそらいとはどこよりも誰よりも輝いてたしダンスのかっこよさでは誰にも負けてないって思ってます‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
応援させてくれてありがとう!
ほんとにお疲れ様でした♡
タペ楽しみにしてるよ〜( "´༥`" )

こうすけ

お疲れ様でした!!

当日ワンタイくらいしかおれんかったし全然なにも出来なくてごめんなさいm(._.)m
でもまおにゃんが先に行ってめっちゃいい席取ってくれてて行ったタイミングもめっちゃ良くて一発目のラストワンから4曲くらい最前席で見れてほんまによかった!!
ダンス凄すぎて一生忘れへんしやっぱりそらいと最強やなって改めて思いました\(//∇//)\
ほんまにめちゃくちゃいい思い出をありがとう!!!

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る