ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
決勝戦 ໒꒱· ゚へのコメント

はちみつ

頑張るぞ〜!

今向かってます〜!!
そらちゃん達の頑張りに負けないよう頑張るね〜(^^)
たのしみ!

らいポコ

決勝

ついに今日やな。。。
ちゃんとバスの中でイメトレしてきましたのでご安心を!
谷川&くによしはお願いされた事を遂行するために開凸しようと思ってますので!

そらいとなら大丈夫。絶対勝てる!
でも楽しむことが1番大事やからな^_^

#谷川タオルぶん回す準備できてます
#そらいと最強

おはむ໒꒱

そらいとなら大丈夫໒꒱· ゚

予選からはじまって中間、発表
そしてついに決勝でつね!!
はむちもバタバタガラガラしていて、めいどりーみんのことに追いついてない所もあったからとってもあっという間に感じまつ

でも今日がそらいとにとって、そらいとぽたくにとって大勝負の日!!
ロストワンから始まりばちぼこかっちょいいそらいとをみせてほしいのだ!!!
はむちもスーパーハチャメチャ応援するのだ!!!

そらいとならいける!
はむちが保証しまつε-(`・ω・´)フンッ

ファイトティロォォォオオッ~!!!!!!!

るみ

優勝ᕙ( ˙-˙ )ᕗ

出場しないのにめちゃくちゃドキドキしてるし
めちゃくちゃ早起きしてしまった…笑
そらいとの独壇場にできるやつ入れたいね
あと被害妄想は入れたい!!!
個人的にだけどそらちゃんに初めてお願いしたライブの曲だし、
ドリーム着て1回目のライブとか要所要所で踊ってもらってたから
ダンフェスの舞台で踊ってるのみたら泣きそう笑笑
大っきいイベント入国するのすごい緊張するけど
そらちゃんとたくさん思い出作れますように( "´༥`" )
バルスタも楽しみだ〜!!
絶対絶対優勝できる!がんばろうねᕙ( ˙-˙ )ᕗ

さき

ダンフェス!

決勝行きたかったけど
体調がまだ万全じゃなくて行けなさそう(;ω;)
そらちゃんぜん会えてないぴえ

こうちゃん

全力で楽しんで!

イベント当日は行かれへんけど全力で楽しんで!
再来週19日、自分行くねんけどその時にそら姉おったらお疲れ様プレート入れようって考えてま!
頑張れ〜!

まき

決勝戦!

見送るのは十分できることはできたし、そのことについてはあまり考えないことにします。これも読まれて、気にされるかもしれないし。
色々そらちゃんにはお世話になっておりますので、また話ししにタイミング伺って入国します。
見られる時間もピンも撮ってないけど集合にばっちり浴衣姿のそらちゃん写ってるので大事に眺めときます。

そして明日のDF決勝。人生において2度ほど急に訪れる大事な日とかぶってしまい、ツイキャスのお茶爆も時間的に無理そう…田舎から健闘を祈ってます!

ぴろき

リラックスして

楽しんでね♪

ふみにゃん

そらちゃん、こんばんは

そらいとツイキャス配信時間が、14時と知って嘆いてる。(つд⊂)
でも、怪我せずに優勝だぁ。

こうすけ

明日頑張って!!!

ついに明日決勝ですね!!
ほんまに3日間で新曲覚えたのほんまにさすがすぎる!!
新曲どれも楽しみ(*☻-☻*)絶対見に行く!!
明日少ししか居れないけど絶対応援しに行きますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
明日のためにも今日はしっかり休んで明日しっかり頑張ってください!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る