ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
ニア踊るしかへのコメント

るみ

ᐠ ♡ ᐟ

ファイナルいっぱい泣いちゃった(;_;)
ニアでそらいとがあこちゃに抱きつきに行った時
ぶわぁぁって涙出てきた(;_;)
ソウルメイトのセレモニーもめちゃくちゃよかったね(;_;)

ゆあちや(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞
そらゆあすき〜( "´༥`" )
卒業したメイドちゃんたちの元気な顔見れるの嬉しい‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

まかろんすたー

|・ω・)ノ やぽ~| ///|

例の神タペ届いたんやけど
オールスター当日いりますか?

こうちゃん

おは!

そろそろまた、そらちゃんに会いたくなってきた〜
またいっぱいダンス見せてな!

ふみにゃん

そらちゃん、こんばんは

あこぴよ、今日がファイナルか。
あの2人のかわいい姿が、今日までとは(´ノω;`)
悔いがないように、送り出してね。

らいポコ

夏恋花火見たかった。。。

え、私服もえぐいほど可愛いな。
仕事中に推しのブログ上がったらオタクは元気になります。笑
今日も今日とて推しが可愛いと思いながら日々過ごしダンフェスまで耐えたいと思います。

#タイトルと内容違いすぎて草

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る