ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 ぴんくのほう!が!ほしい!

ぴんくのほう!が!ほしい!






こんばんみ





かわちいかわちいあこてゃ


1周年おめでとう ‪‪❤︎‬



いっしょにお給仕したかったなーーん





だいすきだいすき



ファイナルまであと1週間しかないのマ?




あこぴよのお祝い今日までだからね!

お店行けないよ〜って人はstoreでも買えます!ぜひに!♡






最近よく会えててうれしいとうなちゃん

めっちゃおもろいねんこの子


そらちゃんが着付けしました頑張った( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )ホメロ

かわいい子は何着ても似合うね ‪‪❤︎‬






りぇぴ


いつもスルーしてんのに何回もボケてくるポジティブ精神

ほんまに尊敬してる、いつも元気をくれてありがとう


はやく例のアレを買いに行ってください。







あ、めいどりーみん公式Twitterの #そらいと がついてる

ツイートをいいねしてくれたら事前投票になるので

みんな忘れずしてくれよな‪‪☺︎‬


いまの時点で、2つ!ツイートあがっております!



よろしくね〜!





てなわけでおへんじです




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄







- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄








ちなみにそらちゃんは、GALAXYがほしいです!


とんちとおそろいしたい ☽・:*






またね ‪‪☺︎‬















いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!