ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

えも










こんばんは



これはむかしやった撮り方をもっかい

再現しようと、とんちとふたりで頑張ったやつです







これ


めちゃ好評だったこの撮り方 ‪



もう一年以上前のやつやね ‪‪☺︎‬




この写真探してる時に昔の自分の写真たくさん見て

ほえ〜ってなったからまたのせようと思いまする( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )







そして今日はぴよちとおそろいのリボンつけてたのん


ぴよちゃんとのお給仕ほんまに楽しくて

時間経つのいつも一瞬!だいすきなんじゃあ



いっしょにお給仕できるのも残り少なくてかなしいから

お願いして、今日もたくさん歌聞けました ‪‪❤︎‬



シャルルを そらが踊って ぴよちに歌ってもらう

贅沢なやつと


少女レイ 聞けて大満足です



少女レイ踊れるようにしとけばよかったと後悔 ぴおん








うれしそうに変な写真ばっか撮るぴよちゃん

あそびに行ってもいつもこんなん、笑



ぴよちゃんが変なことしてきてつっこんで笑う

やりとりもあと少し、、はえ、、






とうなちゃん!正制服!おめ!!!!


ぜんぜん違和感ないねめちゃかわいい ☽・:*




からのこーらちゃん!






マスターリボンおめでとう ‪‪❤︎‬


そらと写真撮りたくて周りうろうろしてたん

かわいすぎてにやにやしてもた




はよいっしょに踊ろうな ‪‪❤︎‬






そらは今からダンス練習するよん



じゃね








ダンフェスの撮影した時のえもいやつ














いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!