ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

みつあみ







おはこんばんは



さいきんは〇〇dayでいつもとは違う髪型をすることが多いです‪‪‪☺︎‬







むかしは結構この髪型すきでやってたけど

これも戻ってきてからの1年8ヶ月の間では初かな?



たつこからリボンかりました ‪‪❤︎‬






正制服も大優勝!かわいい!

どんなそらちゃんでもかわいいよ!



て、みんな言ってくれて

ほんまになんでもかんでも甘やかしてくれて

ありがたいなあとにまにましてる日々








かわいいかわいいとうなちゃん


正制服授与式、17日!明日!にあるので

ぜひみんなお祝いしに行ってあげてね( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )




みんなレベルアップとかおんぷちゃんとれたとき

「そらちゃん聞いてください!」って報告しにきてくれて

かわいくてたまらんのよなあ







ロングになったぴよちゃん


ぴよちゃんに歌ってほしい歌があってお嬢様にお願いして

ライブをいれてもらいました ‪‪❤︎‬



心做しって歌なんですけど

もう良すぎて普通に泣いた



残酷な天使のテーゼも後で別のご主人様にお願いして

たくさんぴよちゃんの歌が聞けて幸せな1日になりました ☽・:*



ファイナルの実感がわいてきてうわあんてなってますが

後悔しないようにできることは全部したいですね





目標はぴよちゃんの歌で踊ること

ぴよちゃんあこちゃんにリクエストされてる曲を覚えること


です頑張ります ‪‪☺︎‬







今日いただいたプレート!

天才的に可愛くていっぱい写真撮ったよね


クリームで天使の羽してくれてるの

センスよすぎてびっくりする


すてきなプレートありがとうございます♡






そしてそらは今からとんちと作戦会議してくるよーて


お菓子我慢計画は今のところ続いております




おやすみなさい ‪‪☺︎‬















いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!