ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
最後のコメ返!へのコメント

はる

モグモグ(まおのとこのはるきです)

本当にお世話になりました!お元気で!

おはむ໒꒱

ヘケェッ!!!!!

そらちゃんファイナルおめでとうなのだ!

第一印象はとっても落ち着いていてクールなお姉さん!からの喋り方もおねだり上手なとこも、カオリチャン来た瞬間目がハートになる所も、めちゃくちゃかわちい。。ってなって、さらにダンスはセクシーでかっこいいしまさにあっという間に虜になってまちた

そしてそらちゃんは言葉一つ、気配り一つ、すべてから優しさが溢れていまちて。
初入国のときブロマイドほしくてもじもじしてたらもってきてくれたり、ぎりっぎりで入国したのにも関わらずライブしてくれたり、お鍋を頼んだ時には「あちちだから気をつけてね」って、その一言でぽれ感動←
ダンフェスの時も忙しいのに目の前に来てお話してくれて喜んでくれてものすごく嬉しかったのだ!

ラスト入国もはじめてレベルでまったり入国できて、お話したりライブみたりそらちゃんのしごでき姿もしっかり噛み締める事ができまちて、そしてなんと言ってもドリームジェットに乗り、出国するときのにそらちゃんの「またね」っていう言葉、染みまちた。
同時に優しすぎてずるいなぁ…とw


もう夢の国で会うことはできないでつけど、そらちゃんに出会えたこと、お話したことなどなど思い出は消えることはないので実質これからもよろしくねってことでつネ!!w

あとあとそらちゃんのブログにコメントなかなかできなかったけれど、密かにみて画像保存してニヨニヨしていたくらいには大好きでちたので安心してネ←www

キャスやVMTなどのそらちゃんとのお話ははむにとっての癒しであり活力だったよ!本当にありがとうなのだ!!

さて、最後のブログでのほんと最後の言葉はシンプルにおくりたいと思いまつ!!

素敵な思い出をありがとう、大好きです

あきぱぐ

( -ࡇ-)ᶻᙆz

今までありがとうございました。
そらちゃんに出逢えて良かった。
お元気で!!!!

らいポコ

モグモグ

今まで本当にありがとう。

こうすけ

モグモグ

本当にありがとう。

はる

味方(まおのとこのはるきです。)

ファイナルおめでとうございます!そしてお疲れ様です。
僕は出会ったきっかけとか、濃い思い出とか、他の人と比べて薄いし多分、お腹いっぱいになるくらい話してくれてる人(COBや僕の友人達)がたくさん話してくれてるはずなので、僕からはそらちゃんの印象について話したいなって思います!

最初の印象はダンスが上手くて、可愛くてめっちゃ魅力のある人だなって思ってました!もちろんいまもおもってますよ!!
でも、一番惹かれたのは、気遣いの上手さです!
一見、これを言ってもパッとしないかもしんないですけど、自信もってほしいくらい頭一つ抜けてます!いや、100個くらい?(^○^)
相当、人間観察してきて、相当、気を遣って、相当、我慢や努力してきたんだろうなって感じました。並大抵の人にはそらちゃんみたいになれません!だから、多くのメイドちゃんやご主人様、お嬢様から惹かれ、愛されてきたんだなって思いました!僕もそのうちの一人です。すごくそらちゃんが羨ましくて、その技術を盗みたくなるほど僕はみてました!あ、ちょっとこれは怖いか(゜ロ゜)
ただ。一つだけ心配があってそれは人のことが見えすぎたり気が遣えちゃうがゆえの、気づいたら溜まってるストレスです(ToT)
僕はそれが心配で心配でたまらなくて…そらちゃんに会ったときは、なにか僕にできることはないかなっていつも考えてました。
それくらい、僕は人のことをちゃんとみてるそらちゃんをずっとみてました。
結局、僕にできることなんてなくて、すごく悔しいし虚しかったです。だから、言葉や態度にできなくても、本気で応援して、会いにいくことが僕なりの僕にできることでした!
けど。肝心なファイナルの日にそれすら出来ないのが…ホントに…残念です。すみません。。
ファイナルを迎えてそらちゃんのことをもうみれなくなるのがホントに辛いですし、みんなも辛いと思います。でも、こんなこと言わない方がいいかもしれませんが、ファイナルを迎えてそらちゃんがたくさん休息できるなら、それでいいと僕はおもってます。そう思えるくらい僕はそらちゃんが大切な存在でした!!
あかん。話しすぎた…もう締めます( ´∀` )b
お別れ言えないのでここでいわせてください!
本当にお世話になりました!ありがとうございます!そしてお疲れ様でした。僕や僕ら一同、みんなそらちゃん、いとちゃんが大好きでした!これからもがんばってください!
バイバイ!!

ごんちゃん

そらちゃんへ

そらちゃん今までありがとう!
ほんとに楽しいことが沢山あって幸せです!
そらちゃんの優しいとこ、お姉さんなとこ、
笑った時ににこってなる目がめっちゃ好き!
あと、ははっって笑うとこww
30日でファイナルなんはめっちゃ寂しいけど、
最高の日になることを願ってます!
これからもずっと笑顔でいられますように!
元気でね、ありがとう!!

らいポコ

ありがとう。

今回はいつもより真面目に書くつもりで始めます。

まずは今までお疲れ様でした。
俺がそらちゃんを推し始めてから今日まで長くはなかったと思う。
でも、ここまで仲良くしてくれて本当に嬉しい。

思い返せば初めて会ったのはカオリチャンに会いに行った日で実は俺自身そこまでりーみんにはハマりきってなかった時。
でも、そらちゃんを初めて見た時にシンプルに一目惚れしてしまった。
そこからダンスも見てお話もして気がついたらそらちゃん推しになってた。

そこから知らない間に仲良くなっていって色々な話もしたね^^
全ての思い出が濃くていい思い出です。

正直ずっと気になってることがあります。
なんで俺みたいなガキに対して仲良くしてくれるんだろ。って事です。
どこにでも居そうな陽気な人ってだけなのに、人と違う所とか人より長けてるものも無いのになんでなんだろって。

でも、そんな俺と仲良くしてくれてたそらちゃんの事本当に大好きです。今までも、これからも。

(正直今文章がまとまらず焦ってます。アセアセ)

そーいえば最後の方のバーチャルめちゃくちゃ買ったなーとか思い出して、あの頃に戻れ!ってめっちゃ念じてる。
バーチャルといえばとんちとのバーチャルでそらちゃんにご飯入れたのいい思い出^_^

egg、ダンフェスとか行けたイベントも少ないけど全部楽しかった!
※アメリカンダイナーの衣装めっちゃ可愛かった.....

今なー、文章まとめる能力皆無すぎるからそろそろ締めないとな〜て思ってるけどどうしよ。
ちょっと書こ。笑

結局のところ、俺が推すのはこれからもそらちゃんだけです!
今まで『出来ないことは言わない方がええで』とか言われたけど、これは絶対変わらないから!
俺の言葉を信じてくれるか分からないけど、今回ばかりは信じて欲しい!

最後に....
そらちゃんfinalおめでとう。
もっと会いたかった。もっと話したかった。もっとLive見たかった。もっと笑い合いたかった。
こんな事思ってるけど、最後の日は笑顔で終われるように頑張ります。
だから、そらちゃんもどうか笑顔で終われるように。
改めてお疲れ様でした。そしてありがとう。

では、【またね!】

ps.めっちゃ長くて草。そしてコメント書いてる時に泣いてて草。


こうすけ

#そらちゃんしか勝たん

そらちゃんおはよう〜!
ドリームジェット開いたときにそらちゃんが言ってくれる
「こうすけおはよう〜」が実はめっちゃ嬉しかったの入りはおはよう〜から笑笑
ほんまにどう書いていいのか何を書けばいいのか迷いに迷った結果こんなギリギリなってごめんm(._.)m
まとめれてないと思うし長くなるかもしれんけど読んでもらえると嬉しいな笑笑

5月にみんなでほんまにたまたまなんば店に入国した時最初に色々説明しに来てくれたのがそらちゃんでめちゃくちゃ綺麗な人やなってびっくりして硬直してたの覚えてます笑
その時たまたまそらちゃんのライブが入っててそれを見た時の衝撃絶対に忘れへん、鳥肌立ったてそらちゃんのダンスのキレとか表情とか全てが衝撃的でそれから少しずつ気になり出してました笑
それでも今まで推しとかできたことなくてほんまにどう接していいのか何をすればいいのか全くわからへんくて多分ちゃんと推しって認識して行動でき出したのって結構経ってからやったんよな〜
だから結構色々迷走したりしてたし何なら未だにそらちゃんと喋るときめちゃくちゃ緊張してるし…こんなに可愛すぎる人と喋って緊張するなって方がやで?笑

それでももっと緊張せずに話してたらなーとか今更になって色々思うところはあるけどその分いっぱい会いには行けたかなとは思ってるのでその辺の後悔はありません!!
ダンフェスの予選の時はめっちゃライブ入れさしてもらっていろんなダンス見るたびにどんどんそらちゃんにハマっていったしそらいと揃った時にユニット見てもちろん2人ともめっちゃ好きやけどそれだけじゃなくてほんまにダンスで感動してダンフェスに対する本気度とかめちゃくちゃ伝わってきて去年悔しい思いしたって聞いてて去年のことは知らへんかったけどほんまにそらいと優勝させてあげたいって本気で思った、やから予選1位通過した時はほんまに自分のことのように嬉しくて30分だけやったけどおめでとう言いに行けたのもめっちゃいい思い出!!
覚えてるかな?その時そらちゃん色々忙しくてチェキも撮られへんしお喋りもできひんかぁ〜残念やなって思っててんけど、そらちゃん時間ちょっとあるからってテーブルきてくれて話してくれてチェキまで撮る時間とってくれてもうほんまになんていい人なんやってまじで大天使やなってめっちゃ思ったそれもめっちゃ思い出笑笑

ダンフェス決勝もワンタイとちょっとしか居られへんかったけど開幕一発目のロストワンで完全に引き込まれてやっぱりさすがやなって感動したよなぁ〜
その後も3,4曲くらい見れてワンタイとは思えへんくらい濃い時間やって、より一層帰りたくないなってなった、みんながリアルタイムで状況教えてくれて中間1位取り続けてるの聞いて仕事しながらめっちゃテンション上げまくっててやっぱりそらいと最強やなって思ってた笑笑

初めてちゃんと喋った時ゴーストタイプが好きってポケモンの話したり、浴衣担当の日行った時緊張しすぎて訳わからへんことなってたこととか、謎にイナズマイレブンめっちゃガチ勢で熱く語ったり、休みめっちゃ変えたり、変なサングラスで遊んだり、ロックの日めっちゃ丁重に扱ってくれたり、タペ開封式したり、ほんまに言い出したらキリないくらいほんまに4ヶ月?って思うくらいめっちゃいっぱい思い出あって来月からそらちゃんおらへんってのが信じられへんし信じたくないね…
ほんまに言い過ぎって思われるかも知れへんけどそらちゃんと出会ってめいどりーみんに通うようになって人生変わったなって本気で思ってるねん笑笑
そらちゃんを推してないと知り合えなかった仲間ができたり仕事のモチベーションがほんまに変わったりほんまにめちゃめちゃこの数ヶ月で変わったこと多いねん笑笑
今までの人生ゆーて23,4年とかやけどその中でこの4ヶ月はそれだけ俺の中で濃くて楽しくて何物にも変え難い大切な思い出とか、ここでしか出会えなかった人との繋がり、こんな思い出とか素敵な仲間を作ってくれたそらちゃんにはほんまに感謝しかない、その感謝をそらちゃんにどれだけ返せてたかわからへんし返しきれるとも思ってないけど本当に"ありがとう"
そしてめちゃ可愛くて、綺麗で、ダンスキレッキレで、面倒見良くて、周り色々見えてて、責任感があって、みんなから慕われてて、優しくて、たまに厳しくて、思いやりがあって、面白くて、たまにちょっとドジなそんなそらちゃんを推せてよかったです!!

もっともっと色んな話して、VIPカード書いてもらって、ハロウィンイベントとかクリスマスイベントとか年越しとかしたかったけど、そらちゃんを推してたこの数ヶ月本当に幸せでした、

今まで推さしてくれてありがとう
出会ってくれてありがとう
いっぱい楽しい話してくれてありがとう
世界一素敵なダンスをありがとう
かけがえのない時間をありがとう
たくさんの感動をありがとう
書ききれないくらいたくさんの思い出をありがとう
素敵な仲間たちと知り合わせてくれてありがとう
たくさんの幸せをありがとう
今まで本当にありがとう

そらちゃん無理しがちやから体には気をつけて、ずっと元気で!
そらちゃんがこれから幸せであることを祈っています笑
一生そらちゃんのこと忘れません!!
#そらちゃんしか勝たん

ひろT

超絶可愛い〜そらちゃん!

まずは、そらちゃんファイルおめでとう!

5月に、なんば店に初めて行ってからそこから約4ヶ月ちょっと、そらちゃんに出会えてほんとうによかった!!
気付いたらそらちにハマってました!
何気にめっちゃ通った気がする笑

そらちはいつも天使のような笑顔で優しくお話してくれたりして、分からないことあれば丁寧に教えてくれたりと、ほんとうにいっぱいいっぱいありがとうの気持ちです(^^)
写メとかチェキとかもいっぱい撮れてめっちゃ楽しかった〜〜!!!
思い出をありがとう( ᵕ ᵕ )

どんな辛いことがあっても、そらちとお話してるといつしか心が和んでいつも癒しをもらって、そらちの存在が自分の中でとっても大きいんだなと思った

1ページ (全51件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る