ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
最後のコメ返!へのコメント

ip

そらちゃん

そらちゃんいままでお疲れ様でした!
そらちゃんは何回か復活お給仕してくれて、その時に出会えて本当によかったなと本当に思う(;_;)

バーチャルもそらちゃんと出来て嬉しかったです!
タペも一緒に見たかったな(;_;)
一生の宝物だな(..)

もっと色々そらちゃんと思い出を作りたかったなと今更ながらに思います。

いとちゃんとファイナルのお話をしてから、ファイナルが信じたくなくてずっとブログとか見るの辞めてたら、ファイナルってことを考えるのやめたけど最後って言葉が増えてきて改めて実感しました(;_;)

そらちゃん今までなんば店でお姉さんしてくれてありがとうございました!
これからはそらちゃんがしたい事を出来るように応援してます!
出会ってくれてありがとうございました!

そらちゃんに幸あれ^ - ^

ぱんだT

ありがとう

何を書いていいか、わからないや。
バーチャル、ツイキャス、本当に楽しかったですよ。

これから、新しい道を楽しんで!
みんなに愛されて、
みんなに憧れられて
そして、本当に凄い踊り手でした☆

言えることは、ただ
「ありがとう」
楽しかった、ほんとに。

まき

あの

魔法少女風はチラッと見たけどたつこリクエストだったのか…!
ほんとそらちゃんとはなんだろう、色んなことがあるたびに同じ気持ちを共有しながらの付き合いだった気がする…w楽しいこともそうじゃないことも色々あったね。
また最後にそらちゃんにしか頼めないことを伝えたいと思います。
30日は最後まではいられないけど良い一日にしましょ!

くにたん

今までの感謝を込めて

何を書こうか考えてたらギリギリになっちまいました(笑)
まとまってないコメントになっちゃうけど少し御付き合い下さい。

そらちゃんとの出会いはカオリチャンのキャスだったかな?
自分はとんちをめちゃくちゃ推してたけど、実はそらちゃんも影ながら推してたのはここだけの話です(笑)

そらいと程最強で最高のユニットに出会えて幸せでした!
もっとそらちゃんといとちゃんの事をらいせいと俺の2人でずっと見ていたかったです……
実を言うとらいせいとそらちゃんの関係性はずっと憧れてました(笑)

そらちゃんとの1番の思い出は……就業中にやったバーチャルかな~(笑)
らいせいがどうしてもバーチャル出来ないからって頼まれて、仕事抜けてやったバーチャルはめちゃくちゃ楽しかったわ(笑)

色々とお世話になりました。
最後にそらちゃんが次のステージでも輝ける事を心より願っています。
~ask God's blessing~

たっかー

そらぴ。

今日も美しいそらちゃん。
こんな時間まで粘っちゃいまして…
なにかこかなーって思い出を振り返ってみるけど
そらいととの思い出ってなかなか多すぎるんですよね( ・∇・)
カオリチャンがいてそらいとがいて…
そらいとがいるから、らいせい、くによしがいて…
楽しい時間を過ごさせてもらいました。
Final決まってからは代行とはいいつつも言い訳のように通ってましたね。
心にぽっかりと穴があいてしまいそうで、10月以降どうすればいいのでしょうかね。と、尋ねてみます。

いつも笑ってるそらいと
そしてお姉さんのそらちゃん
いい関係でした。
らいせいの事はお任せ下さい。
でも、、、もっとらいせい、そらちゃんのたわいも無いやり取り見てたかった。

Finalは最後まで笑顔で。
ありがとう。新たな道でも輝いてください。

ギャラクシーかずくん

本当にありがとうございました!!

まずは本当にお疲れ様でした!!

そらちゃんは初めて入国した時に最初にお給仕してくれて、メイド喫茶のメイドちゃんはこんなに可愛いのかと衝撃が走ったのを覚えています!!
あの時そらちゃんと出会ってなかったらこんなにめいどりーみんにハマっていなかったと思います!

そらちゃんはしっかりしていて、でもたまに天然なところもあってめちゃくちゃ可愛いし、でもダンスを踊ってる時はかっこよくて綺麗でそのギャップに魅了されていました!!

ダンフェスの時も本気で向き合う姿に、こっちも自然と全力で応援したくなりました!!結果はどうあれそらいとが1番輝いていたのは間違いないと思います!!そらいとを近くで応援できたこと心の底から誇りに思います!!


ファイナルめちゃくちゃ寂しいですが、自分にできるお願いは全部叶えるぐらいの気持ちでいるので、当日は全力で楽しんでください!!悔いの残らないように!!

最後になりましたが、本当に本当にそらちゃんでいてくれてありがとうございました!!
ゆっくり休んでくださいね!!

そらちゃんしか勝たん!!そらちゃんに幸あれ!!

芋旦那

どこから

そらいとユニットの印象が強すぎて他のメイドちゃんとは違うLIVEを見せてもらったね(^_^)
二人のLIVE最高やった!

今だからこそ言えるけどいとちゃんとユニットしてくれる子があまりいなく悩んでた時期あって

れむりんがロミシン追加していとれむでユニットさせたな(笑)

FINALはそらいとユニットを他のご主人お嬢様が入れると思うけんわしはいと○○、そら○○で攻めようかな?

なかなか見ることがないからね(^_^;)

30日は思い切り楽しむので(^_^)v

まおにゃん

あの日から。

そらちゃんへのコメント
どんなんにしようか考えても考えても
全然出てこんくて笑 伝えたいこと伝わるかな?
ぎこちない言葉になりそうやけど許してね!
ここから長くなります。

あの日僕らが初めてめいどりーみんに
入った時に最初に対応してくれたのが
そらちゃんでしたね。かわいかった。
初のメイドカフェでどうしたらいいのか
分からない僕たちに優しく色々
教えてくれたのがそらちゃんでしたね(*´ー`*)
ダンスを見た時の衝撃は今でも
鮮明に覚えてるくらい凄かった!!笑
メイドとのギャップが相まってカッコいいしか
でてこなくて、だから僕らのグループも
ハマっていったんだと思います。

可愛くて仕事もできて対応もスムーズで
でもちょっと抜けてるところもあって‥?
でも努力家で尊敬できる所しかないです。
そういう所に、こうすけもらいせいも
かずにゃんも心を掴まれたんだと思います。
あれやで?こたつ推しやけど
そらちゃん、いとちゃんの事も
しっかりと推してますからね?ね‥?

そらちゃんと話したなんともない
普通の会話もアニメやゲームの話も
全てが僕、僕らにとっての良き一生の思い出かな。
そんな中でもそらちゃん一筋で
応援してきた、らいせい、こうすけの
2人を見てて面白かったし
でも2人がどんどん仲良くなっていって
そらちゃんいとちゃんが繋げてくれた
「縁」なんだなとおもいます。
2人の面倒を見てくれた事本当に感謝します。
COBのみんなとはすぐに打ち解けたね。
なんか似通ったものがあったのかな?笑
そらちゃんに色々言われたことも
今となってはいい思い出やんな?笑

最強で最高の努力家のそらいとちゃん
この2人にお願いがあります。

最後を迎えるにあたっての僕からのお願い事は
せやなぁ‥
いとちゃんと、そして他の皆んな
いつも仲良しだったメイドちゃん達と
【これからも仲良しでいてくれる事。】かな
みんなが仲良しでいてくれる事。
いとちゃんと2人で笑ってる姿を見れることが
僕にとっての癒しであり幸せでもあったので。

どんな事をしててもお国に帰っても

【そらいとは永久不滅!!】
【そらいと最強!!】
なんば店を代表するメイドちゃんだったと
僕はそう思います。

そして、【そらいと】を真剣に
推してた、こうすけ、らいせい、くにたん
を尊敬するし僕の誇りです。
COB然り僕らにとっての
【誇り高きそらいと】でいてくれて
本当にありがとうございました。

まだまだあるけど
この辺にしようかな。読んでくれると
幸いです。長くてごめんね(・_・;
心残り、2人とバーチャルしたかった。
またね!元気でね!
※書きながら何故か泣いとる。
まおにゃん。

はちみつ

もぐもぐされちゃったかも笑

コメントもしかしたらもぐもぐされちゃったかもしれない…笑
その時何書いたかあまり覚えてないからなんとなく再現するね!

そらちゃん、メイド生活お疲れ様でした!
今でもそらちゃんに初めて会った時のこと覚えてますd( ̄  ̄)
初めてハイパーに行った時に「私も紫なんです」って話しかけにきてくれたのが嬉しかったな〜^_^
そこからなんやかんやあってチームパープル応援するようになりました!

自分の推しの子が卒業ってなったときに元気づけてくれたり、いつも話に来てくれたりするそらちゃんが好きでした(^^)

egg発表会を観に行くために大須まで行ったり、ダンフェスめちゃめちゃ応援したり、といつも頑張るそらちゃんがいたから、はちみつくんはなかなか経験することのないような楽しい生活を送ることができました、ありがとう^o^

本音はやっぱり、もっとそらちゃんもそらいともみていきたかったけど、前も言った通りそらちゃんの新たなスタートを見届けることができるっていうことが、そらちゃんの1ファンとして幸せです(TT)

これからも楽しいこと辛いことたくさんあると思うけどそらちゃんなら大丈夫だと確信してますd( ̄  ̄)

そらちゃんにもらった分の恩返しをしてこれたかわからないけど、はちみつくんもこれから頑張ります!

ほんと今までありがと(^^)

p.s.①イカさんゲーム難しすぎるo(`ω´ )o
②ファイナル当日思いっきり楽しもうね!

なんか忘れてたらまた当日直接伝えますd( ̄  ̄)

BOSS

ありがとう

知ったきっかけはロストワン
そこからそらいとにハマった
楽しかったよ!ありがとう!!

2ページ (全51件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る