ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
最後のコメ返!へのコメント

めい

そらちゃんへ

そらちゃん1年と3ヶ月の間本当にありがとう!そらちゃんがいてくれたから大学生活頑張ってこられたよ!

そらちゃんと初めて話したのはカオリチャンに会いに行ったけどすれ違いで会えなかった時だよね
あの頃は全然カオリチャンに会えなくて悲しかったけど、そらいとがいてくれたから寂しくはなかったよ!
話していくうちにそらちゃんもぽるしちゃんが好きってわかって、踊ってもらってからそらちゃんのことが大好きになった
そこからは私なりにそらちゃんのこと応援できてすごく楽しかったよ!
他の人たちみたいにたくさん応援することはできなかったけどそらちゃんを推せて本当に幸せでした!
たくさんお話聞いてくれてありがとう!

ここ数ヶ月そらちゃんがたくさん悩んでいるのを知ってたのに全然お話聞けなくて、何の力にもなれなくてごめんね
でもこの前そらちゃんの本音が聞けてよかった!

そらちゃんには本当に感謝しかない!
本当に本当にありがとう!
そらちゃんがたくさん考えて決めたファイナルが素敵なファイナルになりますように!

めい

そらちゃんへ

そらちゃん1年と3ヶ月の間本当にありがとう!そらちゃんがいてくれたから大学生活頑張ってこられたよ!

そらちゃんと初めて話したのはカオリチャンに会いに行ったけどすれ違いで会えなかった時だよね
あの頃は全然カオリチャンに会えなくて悲しかったけど、そらいとがいてくれたから寂しくはなかったよ!
話していくうちにそらちゃんもぽるしちゃんが好きってわかって、踊ってもらってからそらちゃんのことが大好きになった
そこからは私なりにそらちゃんのこと応援できてすごく楽しかったよ!
他の人たちみたいにたくさん応援することはできなかったけどそらちゃんを推せて本当に幸せでした!
たくさんお話聞いてくれてありがとう!

ここ数ヶ月そらちゃんがたくさん悩んでいるのを知ってたのに全然お話聞けなくて、何の力にもなれなくてごめんね
でもこの前そらちゃんの本音が聞けてよかった!

そらちゃんには本当に感謝しかない!
本当に本当にありがとう!
そらちゃんがたくさん考えて決めたファイナルが素敵なファイナルになりますように!
大好きだよ!

めぐ

久しぶり!

そらちゃーん。
ずっと会いに行きたいと思いながら
なかなか行けなかった…
ファイナルおめでとう!
WADADAとかそらちゃんでしかみれない
ライブが大好きでした。
ファイナルはワンタイでもいけるようにします!

るみ

世界で一番のお姫様へ

そらちゃんᐠ ♡ ᐟ
お返事最後かぁ…
何書けばいいかわかんない…笑
思い出に浸ってみようかな( ´・ᴗ・` )え

そらちゃんとの思い出は一番多い気がする。
色んな思い出あるよね(^-^)
特にオールスターの日お互い顔みて話してたら泣いちゃったやつとか笑
そらちゃんが頑張ってるのに全然力になれなくてすごい悔しかったの覚えてる(;_;)
そらちゃんのライブ見たり、カオリチャンのライブをステージ前で一緒にみたりもしたね(´,,•ω•,,)
大型イベント初めてて圧倒されてたんだけどお祭りみたいで普段とちょっと違うのも楽しかった♡
一緒に体育座りしてステージ前いてたね笑
そらちゃんとお話する時はだいたいかわいいねぇしか言えないんだけど()あの日はほんとに覚えてるなぁ。
あとはオールスターのタペ、世界に一つのめちゃくちゃレアなタペ!笑

浴衣イベでそらちゃんカラーの浴衣着たのも、本命セットゲットできたのも、バルスタやアーチを委員としてたくさんの人に協力してもらえたのも、シンデレラ渡せたのも、手繋ぎチェキ撮れたのも、ダンフェス頑張ったりとか、ファイナルおそろいタペしたいって言ってくれたり、いろんな話もしたし、いろんなことあったけど、そらちゃんだからずっと応援したいなって思えたんだよ( ´・ᴗ・` )
いつも今日全然話せなかったからきた!とか、そらは今からるみちゃんとお話する!とか、忙しい中でも時間作ってくれたり、そんなそらちゃんの優しさにいつもニヤニヤするしかできなくて。笑
そらちゃんが話してくれるのほんとにうれしいしかわいいなぁって思ってます。
ほんとにありがとう。
全部全部大切な思い出です。

今年に入ってから毎月誰かしらがファイナルむかえてどんどん入れ替わっちゃって、新しく話せるメイドちゃんがなかなかいてなくて。
そんなところにそらちゃんもファイナルで、いつか来るってわかってたけどやっぱりさみしいね(;_;)
カオリチャンのテレビにそらちゃんが出てたことを伝えたのがそらちゃんとお話するきっかけだったなぁ( ´・ᴗ・` )
懐かしいね(´,,•ω•,,)
あの時お話できてそこからそらちゃんにハマったなぁ笑
お誕生日もお祝いできて、るみの誕生日もお祝いしてもらえて、ほんとにたくさんありがとう( ´・ᴗ・` )♡

ずっと元気でね!
またいつか会えると信じて。
そらちゃんと出会えてほんとに幸せでした。
たくさんの幸せをありがとう(,,•﹏•,,)
誰がなんと言おうと、
そらちゃんは世界で一番かわいいし
世界で一番のお姫様です‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
たぶん言い残したこといっぱいあるけど
Twitterに書きまくるから待ってて( ˙꒳​˙ )σ笑
ファイナルおめでとう( ´・ᴗ・` )
るみと出会ってくれてありがとう。
これからもずっとずっとだいすきです♡

RED

そらちゃん さらばじゃ!!!!!!!!!!

2人とも失うとは
母上の血を引いた妹と
母上と長く過ごしてきた側近がいなくなるな

長い間母上がお世話になりました!!!!!!!!!!
母上の側近 いとちゃんの子守り大変だっただろう
なのになんの褒美も与えられず何もしてやれず申し訳ない
王としての失態がまた1つ増えたな
2人を失ったら
俺の事知ってるなんばのメイドちゃんは白毛の愛馬
すふぁちゃんだけになるな
そしていとちゃんも卒業するから
母上の血筋が途絶える事になるね

でもなんばは気が向いたら入国するので
すふぁちゃんもいるし
俺の扱い方もすふぁちゃんが指導してくれるし
あっでも卒業するまでにそらちゃんもメイドちゃんたちに指導してね

そらちゃんのキレッキレのダンスが見れないのが悔やまれる
みゅなの次にそらちゃんのライブが好きなので

いわちゃん

悲しいね〜寂しいね〜(T ^ T)

ファイナルおめでとう
寂しくなりますね〜(T ^ T)

ん〜
最後なんだけどコメントが思いつかない(汗)

まぁ、ともかく
これからもお元気でいてください♪

りぁら

♡大天使そらちゃん♡

私がそらちゃんを知ったのは、カオリチャンのTikTokで
被害妄想携帯女子を踊ってるのを見たとき。
当時は「めちゃくちゃ綺麗なメイドちゃんがいる…!!ダンス上手!?」
って思ってた。

でもそのうちTwitterが開設されてそらちゃんを見てるうちに、綺麗なだけじゃなくて愛くるしくて見ているだけで幸せになれるようなオーラをもったメイドちゃんなんだなって気付いて、何よりほんとにダンスが上手で
いつか生で見てみたい…って思ってました!因みに1回だけリプ返もらったことがある。とても嬉しかった((

初入国のときそらいとがいるってわかってめちゃくちゃ嬉しくて、
生でそらいとライブを見れた感動は今でも覚えてます。
あの日のなんば店はとっても賑やかで私は1番後ろの1番隅っこの席だったけど、遠くからでもステージで踊る2人はとってもキラキラしててものすごくかっこよかった。

そらちゃんがライブ終わった瞬間こちらに向かってきたのがめっちゃくいゃびっくりしてしまったのすごい覚えてます((
「終わったあとに話そうと思ってた〜♡」ってにこにこで話しかけに来てくれて、そのかっこよくてしなやかなダンスとは真逆といっていいギャップにとにかく驚き、うたれ、惹かれ、落ちた(((
こんなリアコ製造機(?)気質をお持ちだなんて…!!と心をばくばくさせながらお話した気がします
そして私のことを「"りぁら"お嬢様」と呼んでくれたのは、実はそらちゃんが初めて
そらちゃんが話してくれるまで「りぁら」とはどのメイドちゃんにも話してなかったので(いとちゃんは知ってたかもしれないけど…??)、私のTwitter見てしっかりりぁらと認識してくれたことはほんとに私にとって忘れられない記念すべき思い出です…
そういうことがあったので、私はそらちゃんにお名前を呼んでもらえるのが1番嬉しいのです^^♡
キャスでたくさんりぁらちゃんって呼んでくれてありがとう;;♡

そらちゃんに心を奪われてから今度はどうしてもそらちゃんに会いに行く日を作ってみたいと思ってたので、誕生日入国のときにそらちゃんがいてほんとにほんとに嬉しかった;;;;!!

初ライブがそらちゃんで本当に幸せ
かっこいい極楽浄土はしっかり目にやきつけました

だけどそれからなかなかそらちゃんとお給仕予定が合わなくて、
私が基本的にお日様しか行けないのが原因なんだけど;;そらちゃんがお月パターンもあったし


そんな中ファイナルの発表があって
もちろん泣きました((

ダンフェスに力を入れていたそれいと
ダンフェスが終わればもしかするとファイナルを迎えてしまうんじゃないかとは実は少し思っていたのですが、
まさかこんなに突然来てしまうとは思わず((

どうしてももう一度そらちゃんに会いたい、話したい、
そらちゃんのダンスが見たい、
そう思って、24日のお日様にワンタイだけ入国しました。

ほんっっっとに行けてよかった;;;;!!!
もちろんピンチェキはお嬢様に代行してもらったけど、それでもやっぱり、そらちゃんは生であってこそ真の魅力を感じられるし、生で会えば会うほど好きになっていくから

席に座ってかのんちゃんたちと話してたら、撮影中のそらちゃんがもえちゃんに一瞬カチューシャ借りにこちらまで来て、もうその時点で泣きそうになったのですが((

忙しいのに私がメイドちゃん伝えでたくさん質問して全部丁寧に答えてくれてほんとにありがとう;;
おかげで素敵なライブとフォトショ撮れました。

緊張で写真はなかなか出せないし言葉もつっかえるしシャッターは押せないしで結局最後までしどろもどろになったけど、ずっと優しく答えてくれるそらちゃんのおかげで心がほっとしました。
ライブもほんとにほんとにかっこよかった;;;;
最後にもう一度そらちゃんのダンスが見れて嬉しかった

毎回目が合わない私と「目が合わない、、?」って覗き込んで見てくれるのまじでやばかったです何回されてもやばかったですバックバグしてましたお目目が綺麗すぎる可愛すぎる((


そらちゃんは過去に1度夢の国を卒業していて
また戻ってきてくれたと聞きました。
どういう経緯でなのか、どういう考えでこうなったのかは分からないけど、とにかく戻ってきてくれてほんとにありがとう
もしもそらちゃんがこのまま夢の国に来てなかったら、
私は今みたいな幸せを知らなかった。
手帳を見ても元気は出なかったし、ダンスがまたしたいとも思わなかった。

そらちゃんは私が今まで出会ってきた誰よりも優しい言葉を持っていて、安心させる力、オーラをもっていました。
私がとってもしんどくて全然めいどりーみんに触れてなかった時期、久しぶりに行ったキャスがそらちゃんで
コメントして「りぁらちゃんだ!!久しぶり、元気だった??」ってすぐ気付いて優しく答えてくれたとき、ほんとに涙が止まらなくなって
あぁやっぱりそらちゃんの雰囲気に私はとっても安心するんだ、落ち着くんだって感じました。
ブログのコメントもそらちゃんの一つ一つの言葉選びにとても救われて、意図的なのか、無意識なのかは私にはもちろん分からないけど、そらちゃんの言葉に何度も何度も励まされたのは事実です。

そしてとっても努力なところも大好き。
そらちゃんがeggになったとき、オールスターに出たとき、
カオリチャンが「感慨深い」って何度も何度も言ってたのをものすごく覚えています。
私たちが見えるのはいつものそらちゃんだけだけど
影でたくさんの努力をしていたからこそのカオリチャンのこの言葉なんだろうなと
本当にそらちゃんが頑張っていたから出てきた言葉なんだろうなと思っています。


優しい声掛けができるそらちゃん、
聞き上手、落とし上手なそらちゃん、
なめらかダンスがとっても上手なそらちゃん、
いとちゃんへの愛実は結構重めのそらちゃん、
あざとさもあるそらちゃん、
無加工の方が可愛いというワケわからないそらちゃん、

カオリチャンのことがとにかく大好きなそらちゃん、
メイドちゃんにもたくさん愛されているそらちゃん


そんなそらちゃんが私はとっても大好きです。


そらちゃんが笑ってるを見るのが好きです
そらちゃんが真剣にダンスを踊ってるのが好きです

そらちゃんの楽しそうな姿を見ることで
私はとっても幸せでした

そらちゃんは約2年、また楽しめたかな


そらちゃん、紫苑の空からはるばるめいどりーみんに戻ってきてくれて本当にありがとう
短い時間ではあったけど、会えたのはたった3回だけど、
そらちゃんに出会えて、応援できて、私はほんとに幸せでした
そらちゃんからもらったチェキも、フォトショも、言葉もずっと私の宝物です。

そらちゃんに幸あれ!
またいつかそらちゃんとお話できたら嬉しいな。
きっとできると信じています。

ありったけのありがとうを伝えます。
出会えてほんとに良かった!!!!
これからもずっとずっと、大好きです。

こうちゃん

そらちゃん!

ちょっと早いけどお疲れ様でした!
そらちゃんと仲良くなったきっかけ?はカオリチャンがファイナル迎えて、次の推し探してて、前からずっと気になってて推させてもらうようになってからかな
バーチャルも回数は少なかったけど楽しかった
入国したら絶対見るぐらいそらちゃんのダンスが大好きでした
来月からもう会われへんと思うと寂しいけど、次の目標に向かって頑張ってな!
俺も仕事とか色々頑張るから!

くろちゃん

そらちゃんへ

今までお疲れ様
最後に会えなくてゴメンね
最初はバーチャルやってその後は何回か直接会ったね
そらちゃんは美人だしダンスもかっこいいからそこが好きだったよ
これから、今以上に大変かもだけど頑張ってね
身体にも気をつけてね

まゆ

大天使そらちゃん♡

そらちゃんファイナルおめでとうございます!
そして今までお疲れ様でした!
そらちゃんにもう会えないの辛い…( ;꒳; )
もっといっぱいお話したかった…( ;꒳; )
でも今までそらちゃんとの思い出がたくさん出来て嬉しかったです♡
今こうやってコメント書くだけでうるうるしてくる…( ;꒳; )
でも頑張って書く!!笑
初めてそらちゃんのライブを見た時はかっこよさに惹かれました♡
踊ってる時はかっこよくて話してる時は可愛いくてギャップがありすぎてやばかったです♡
そのギャップにやられた1人でもあります笑
今でも初めて撮ったチェキを見返してるけどその時の自分普通に緊張してて笑ったりする笑

そらちゃんを推すようになったのは初めてライブ見て初めてチェキを撮ったその日からでした(*´꒳`*)
推し始めてからは頻繁にめいどりーみんに通うようにもなりすっかり常連さんです笑
グッズやタペストリーもこんなに欲しいって思ったのはそらちゃんだからです( *´꒳`* )♡
グッズもタペストリーも全部可愛くてちゃんとゲットしといて良かったなって思います♬

そらちゃんと話す時なんかいつも緊張しちゃって言いたいこと言えずにバイバイした日もありました笑
でも会う度にかわいいってちゃんと言えてるから自分的には満足です笑
だってそらちゃんが可愛すぎて一言目が可愛いしか出てこん!!( *´꒳`* )
お写真とる時も実はまだ緊張してたりします…(>_<)
見つめ合いの時なんか普通に恥ずかしすぎて赤くなってしまう笑
そらちゃんとのチェキやお写真がたくさんありすぎてニヤニヤしちゃう(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡
ライブもたくさん見たし爆レスももらったし最高の思い出です♡

そしてここからはダンフェスのことです!!
去年のダンフェスの時は何したらいいか全然分かってなくてそらちゃんのこと応援出来てなかったけど今年は何をしたらそらちゃん達の応援になるのか考えて応援してました!ライブを見てタペやグッズを買って少しでもそらいとちゃん達の応援が出来たこと本当に嬉しかったです♡
結果は惜しかったけど私にとってそらいとちゃん達が1番で最高のユニットです(*´꒳`*)
やばい!!本当に色々ありすぎてめっちゃ長くなってしまう…笑
コメント長くなってごめんね笑

そらちゃん!今までたくさんの思い出をありがとう!そしてそらちゃんを応援できて幸せでした♡
私にとってそらちゃんは1番可愛くて最高のメイドさんでした( ˶˙ᵕ˙˶ )
これからもだいすきーーー!!
いつまでも元気でいてね♡

3ページ (全51件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る