ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
おつよいへのコメント

みおみ

うれぴーまん!

最近そらちゃんのブログの
更新頻度高くてうれぴーまん!笑

ほんとにー?嬉しい♡
もう自分が引いたおみくじなんて
どっちでもいい笑

りぇたちゃんは1回
お話したことあるかなーくらいで
ほかのメイドちゃんお会いしたことない!
今度入国したらそらちゃんに
紹介してもらおーっと!

そらちゃんのお誕生日くらいには
世の中も落ち着いて
入国出来たらいいなぁ(´-`).。oO()

いわちゃん

入国したときは

りぇたちゃんとそらちゃんだけだった…
来るの遅かったからな〜(^◇^;)

そらちゃんに会えただけでもよかった(*≧∀≦*)

拓海

こんばんは

そらちゃんこんばんは

てぃなちゃんて言うんだね。会ってみたいな。

りぇたちゃんは僕が2年8ヶ月前に初めて入国したときは、まだ研修服で、レベルアップして、ついにドリームになったんだね。久しぶりに会いに行きたいな。

ゆあちゃんは去年の7月に初めて会って、チェキを撮り、10月にわるきーを注文して、すごく可愛かったな。

僕はめいどりーみん行くときの楽しみは、いろんなメイドちゃんに会うことなんだ。まだ先かもしれないが、いつか入国したいな。

せんせい

ばんは~

おみくじ引いたら末吉やった
失せ物出でず
待ち人来たらず
悪いことばっかりやと思ったけど…

待ってたそらは来たで

ほなまた

コウちゃん

お疲れ様です。そらちゃん!

ゆあちゃんとりぇたちゃんが1番多くかぶりーみんしてるメイドちゃんなんだね!
仲良く、楽しくお給仕できるのは心にゆとりができて安心できるね。

今日は、確かまよいちゃんといとちゃんとかぶりーみんかな?

そらちゃんを含め、ダンスが上手なメイドちゃんばかりで、ライブが一層盛り上がりそうだね!

本当は今日、行きたかったんだけど…仕事で体を痛めてしまって行けなくなっちゃって(T_T)

新年早々ついてないです(>_<)
厄年は昨年で終わったはずなのに…

今年はコロナの拡大もあってお参り行ってないので、おみくじも引いてません。

今年は幸先の悪いスタートでちょっと不安だけど、良い1年になってほしいです!

今週末はかなりの冷え込みなので、そらちゃんも体調には十分気をつけて下さいね!

体調治ったら、また会いに行きます!

では、今日もお給仕楽しんでね(^o^)

p.s.

そらちゃん美人さんだから、LiSAのような髪色もきっと似合うだろうね!

でも、僕的には黒髪のそらちゃんが1番綺麗だと思ってます!
まぁ、黒髪のそらちゃんしか知らないのもあるけど、綺麗な黒髪ロングのそらちゃん、僕は好きです(*^^*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る