ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

おつよい





こんにちは‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪








こないだお日様のときに撮った集合写真

お気に入りなんだ〜!かわいい〜!!


我ながら濃いメンツ








ゆあちとりぇぴはいちばんかぶりーみんしてるたぶん

ふたりとも限定復活したときに一緒にお給仕してたから

安心感あるしめっちゃおもろい( ˘ω˘ ) スヤァ…


てぃなちゃんはね、ちっちゃくてめっちゃ

かわいいんだ みんな会いにくるよろし






おへんじ !!




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




▽ せんせい


わるいことがないのはいいこと!!

平和な1年過ごせるといいなあ

ぺちゃんとのタペ飾ってあったらお給仕がんばれる




▽ どんくん


はやくおさまるといいね悪い菌さん

3月はお祝いごとあるメイドちゃんたくさんいるよ!




▽ いわちゃん


ひと多いもんね ‪(´・ω・`)

どんな結果でもそらとたのしい1年過ごしましょう!

春くらいからまた派手髪しようかな!




▽ ばぶちゃん


えええうれしい、ばぶちゃんもかわいいよ♡

そらもいとちゃんとブリッジしたい!ずるい!笑

ちなみに今年ばぶちゃんと相性抜群にいいみたいわたし




▽ コウちゃん


コウちゃんはおみくじ引いた?

どんな結果でも自分次第だとおもうから

たのしい1年にしようとおもってる‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪


LiSAちゃんいつも髪色かわいいよね

まねしようかな ふふ




▽ みおみちゃん


えん、いけめん

じゃあみおみちゃんのことはそらが大吉にする!


うれしい!みおみちゃんはもちろん

親友さんに会えるのもたのしみだなあ〜!

そらもみおみちゃんに出会えてよかったって思ってるよ♡

ことしもよろしくね!




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




今日のお月様はダンスお強いメンバーなので

みんな見に来てね♡



ちなみにそらちゃん、1/15の15:00から

バーチャルめいどりーみんやるみたいです


いろんな人とお話できるといいなあ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪







いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!