ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

まじちぇん





こんばんは〜!!


今日は予定がなくなって久しぶりに時間ができたので

前からほしいなあっておもってたもの全部買ってきた


すっきりすっきり






(お給仕終わりに撮ったからねむそう)



最近髪色もネイルも全部かえたの

髪色はあんまり気付いてもらえなかったけど

過去のそらの写真と見比べたら分かりやすいよ〜て

そらちゃん検定5級レベル







わかった??





おへんじ !!



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




▽ コウちゃん


まよいちゃんいとちゃんとかぶりーみんだったよ!

とっても盛り上がったし、まよいちゃんの

生歌も聞けて最高だった〜!!たのしいのがいちばん


悪いことがあった後はきっといいことがあるよ

体調よくなったら会いに来てね!

冬は服の色に合わせて暗めの髪色にすることが多いかなあ

わかりにくいけど実は黒じゃなくてグレー‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪




▽ せんせい


そらのブログにコメントしてくれてる人達

あんまりおみくじ運ないね笑

そらちゃんきました。URカードだよ




▽ 拓海さん


こんばんは!

りぇぴはもうお姉さんになってるよ〜!

ゆあちは相変わらずのギャル全開かわよい

てぃなちゃんはあと少しで研修もおわって正制服になると

おもうからまた会いに来てね!




▽ いわちゃん


最近ちょっとはやめにどろんしたりすることが

増えてきたから全員に会いたい時は

はやめにくるのがいちばん、、

そらもいわちゃんに会えてよかった!




▽ みおみちゃん


まって、うれぴーまんなつかしい!

むかしつかってたやつだ!笑

そらもみおみちゃんも大吉だよ幸せな1年にしよ♡


かわいくておもしろいメイドちゃん

たくさんいるからはやくみおみちゃんに

紹介したいなあ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪


ほんとに!はやく落ち着くことを願ってる(´;ω;`)




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄





最近とってもさむいけど

こたつで寝たりしちゃだめだよ!

風邪ひくからね!!


ちなみにそらは昨日こたつで寝落ちしてました




ばいにゃん







いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!