ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

きのこ





こんばんは



急にたけのこの里が食べたくなって

うきうきで買ってきたのに、袋あけたらきのこでてきて

びっくりして箱確認したらきのこの山だったそらです


とってもぴえんぴえんでした








こないだよく派手髪するよって話したんだけど

色落ちるとこうなります


あかるい色も似合います??





おへんじ !!



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄



▽ コウちゃん


ロキ踊れる子はいなかった気がする!

元々は昔いた先輩メイドちゃんとユニットするために

覚えたやつなんだあ、またユニットしたい


もっともっとほめられるようにがんばるね!

最近はまったりが多いからお話する時間はたっぷり

あるとおもう!まってるね!




▽ ゼロくん


ゼロくんこんばんは!

はじめましてでライブまでありがとう♡

ゼロくんもダンス覚えてそらとユニットしよ〜!

いつでもおしえる!!!




▽ いわちゃん


光の影響もあるからわかりにくいかな?

かわいいって思ってもらえてるなら十分!!

はやく1級まであがってきてね 笑




▽ せんせい


うれしい!でも最近髪色に合わせてカラコン

かえたの〜!それもかわいいからまた見に来て‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

そらちゃん召喚したら最強よ、チートやで




▽ クレヨンしんちゃん


いまはもう染めたりしないの??

え!死体ごっこ!!笑

普通に寝るってことだよね、、??笑

不正解だったら泣いちゃう




▽ みおみちゃん


ずっとみおみちゃんの心にそらがいるっておもうと

うれしいなあほんとに、そらもつかお‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

ヘアゴムつくるの!ぜったいかわいいじゃん!!

みおみちゃんなんでもできちゃうねすごい!!


え、うれしいすぎるありがとう♡♡

あしたがとってもたのしみ!そらもおしゃれする!

かわいくしてくる!!!



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄





明日?今日?はお日様にいます‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

初のバーチャルめいどりーみんもあるからたのしみだあ


まだ購入間に合うから都合よければぜひ♡




おやすみなさい






いいね 5

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!