ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 可もなく不可もなく

可もなく不可もなく





こんばんみ



おみくじは吉でした。


内容は可もなく不可もなくってかんじ




まあでも普通が結局1番幸せだよねって

自分に言い聞かせたお正月でした









のせる写真がないときは過去のやつって

いとちゃんが言ってたからピンク髪だったときのやつ







めちゃんこかわいかった


いまは冬だから派手髪お休みしてるんだ〜

いつも紫か青かにしか染めてなくて

たまにグレーとピンクにする人ですそらちゃんは





おへんじ !!




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




▽ ばぶちゃん


しょっぱな会いに来てくれてありがとう!

今年はぎっくり腰に気を付けながら楽しい思い出

いっしょに作っていこうね 笑




▽ せんせい


え!!!ぺちゃんとのタペ!!!!

飾ってほしいうれしいすぎるそれは泣いちゃう

たのしみにしてるね‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪




▽ 拓海さん


拓海さんがこれるときにちょうどそらがいたらいいなあ

たくさん思い出つくりましょう!お祝いしたい!




▽ いわちゃん


お仕事はじまるの早かったんですね!

お互い悪い菌に気を付けながら頑張りましょう‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

今週末からもっと寒くなるみたいなので!

あったかくして寝てね!




▽ コウちゃん


え!うれしいですありがとう!

ちょうど4日はお休みだった残念、、


巫女ブロマイドは有難いことにすぐなくなってたあ

きらきらりぼんすぐ撮影するね!

またかぶりーみんできる日をたのしみにしてます!




▽ どんくん


いつでもお待ちしておりまする!

ちなみに3月そらちゃんバースデーです(小声)




▽ みおみちゃん


うわあ前の巫女さんのことまで覚えてくれてるの!

うれしい!けどちょっと恥ずかしい!笑


みおみちゃんのお誕生日お祝いできるだけでも嬉しいのに

大事な親友さんのお誕生日もお祝いできるの?

そらは幸せ者だな??たのしみ⸜♡⸝


そらは重たい女の子大好きだし

そらが頑張る理由になれてるなんて光栄すぎる

うれしいなあほんとに(´;ω;`)

我慢した分、これからは一緒にたくさん

たのしいことしようね!




▽ ももちゃん


おぼえてるよー!あたりまえだー!!!

また会える日をたのしみにしてるね!




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄





土曜日にたくさん踊ってからいまだに

太もも筋肉痛なんだあ、ぴえん



おやすみ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪







いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!