ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

あけました





あけましておめでとうございます


もう2021年になって1日がたったね

ほんとに時間の流れはやいこわい 笑



今年もみんなとたのしい思い出をつくりたいです

よろしくお願いします⸜♡⸝









( 必殺まゆげ隠し )





おへんじ !!



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




▽ せんせい



はよ会いにきてやあ

マスクでもマスクなしでも美人でいたいね

たのしみにしてて ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪




▽ 拓海さん



あ、わかりました!

研修のとき同じ名前の人もうひとり会ってて

どっちかなあて思ったんやけど

夢見る恋うさぎで一致しました!!覚えます!!

ごめんね また会いに来てください




▽ クレヨンしんちゃん



そっか、見れてないのか(´-ω-` )

はーい!まってます!




▽ どんくん



こんばんは!

どんくんの見れるタイミングで見てくれたら!

無理ない程度に‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪




▽ コウちゃん



コウちゃんありがとう!

2021年もいっぱい踊ってほめられたい 笑

もうすぐきらきらりぼんのブロマイドも撮影するし

巫女服のブロマイドもあるからぜひ〜!!


うまくしゃべれなくてもしゃべりたいと

おもってくれてる気持ちは十分伝わってきてるよ

今年もよろしくね!




▽ いわちゃん



こんばんは!今年もよろしくお願いします!

さっそくカウントダウン物販もGETしてくれたみたいで

うれしいです、ありがとう!




▽ ソラさん



ダンスは得意ですよ〜!!

また時間合うときに見に来てください‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪


そらはマスクしててもしてなくてもかわいい!って!

言われたい人です!笑




▽ みおみちゃん



いっぱいいっぱい埋める!

みおみちゃんに会える日がほんとにたのしみ


去年は我慢の年だったね。

そらが戻ってきたことでみおみちゃんが喜んでくれて

すこしでも元気になってくれたんならうれしい!

今年はそらとたくさんたのしい思い出つくろうね⸜♡⸝




▽ すけっちさん



すけっちさんこんばんは!

え、うれしいですありがとう 涙

今年もよろしくお願いします!




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




あしたお月でいるよ

新年初のお給仕です会いに来てね‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪








いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!