ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

りぇぴBD





こんばんは ( ˙꒳​˙ )︎︎︎︎



りぇぴBD振替日でした !

誕生日当日も一緒にお給仕できたし

イベントも一緒にできてはぴはぴ



りぇちゃんはほんとに盛り上げ上手でおもしろくて

かぶりーみんしたときは毎回笑い転げてます

いろんな面でセンスがいいなあ、と

そしてなんといってもかわいい。かわいいんだ。




りぇちゃんとユニットしようってノリで計画立てた曲が

あるので、年明けには出せるといいなあ



バタバタしててりぇたとお写真撮り忘れたのが悔やまれる

ぴえん








いつも暗めの色が多いそらちゃんが珍しく

今日は全身白コーデしてました

なんか落ち着かなくてそわそわしてた 笑


ネイル実はよく見るとりぼんがついてるんだよ

マスクつけたままだけど可愛いからいいよね?







おへんじ !!





- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




▽ 拓海さん


こんばんは!

さんにんくらいで来てくれてた人?かな?

そらがアプリ入国した気がする!


また会えるの楽しみに待ってますね!

爆速できらきらりぼんにまでなったよ ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪





▽ クレヨンしんちゃん


さらちゃんのわるきー見れた?

絶対可愛かったよね、そらも見たかったあ

会える日を楽しみにしてます !





▽ みおみちゃん


そらしか勝たん!勝たん勝たん!笑

みおみちゃんに会うまでにもっともっと

自分磨きして可愛くなって待ってる!


ゆきだるまさんとっても可愛かった⸜♡⸝

さすがおれのみおみー!


横タペはじめてだよ!そらもうれしい♡

ボイスチェキも初じゃなかったかな?

チェキ帳もみおみちゃんがはじめてだったし

はじめてがいっぱいだ!

これからもそらのはじめてを一緒に更新してほしいな





▽ コウちゃん


今日もライブありがとうございました!

クリスマスは確かにそんなに特別感ないかも?

ケーキはばっちり!食べました!


ストレートにほめられると照れちゃう

今日もバタバタしててちゃんとお話はできなかったから

次に会えた時はお話できるといいなあ





▽ ソラさん


そんなにそらご主人様たちはレアキャラなんだね!

はやく会ってみたいなあ


てぃくとく!全力きゅんきゅん出てました!

ええええそんなにすました顔してたかな恥ずかしい!笑

そらがどんなキャラかは会ってからのお楽しみで♡





▽ いわちゃん


初のカレンダータペうれしいありがとう!

出来上がりがたのしみです ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪


かわいいって言ってもらうのは照れるけど

やっぱりうれしいね 。

ひさしぶりにハッピーシンセサイザ踊れて

たのしかったです !

また無理ない程度に会いに来てください 〜 !





▽ ばぶちゃん


わ、ばぶちゃんいっぱいほめてくれる

ばぶちゃんもおそろいのサンタさん着る??

来年もばぶちゃんとたくさんお話したいなあ

会いに来てくれるのたのしみにしてるね!





▽ あつし


ひさしぶり!元気だよ!

ブランクはあるからちょっと体力面があれだけど

キレはむかしのままだと思う どや

デコチェキひさしぶりに描くから緊張するなあ

またコメントしてくれるのたのしみにしてるね!





- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄





最近はあったかい日が続いてたけど

これからとっても寒くなるみたいだから

みんなちゃんとあったかいお風呂はいって

あったかくして寝るんだよ 〜 !!


そらはモコモコの着ぐるみ着て寝る ( ˘ω˘ ) スヤァ…




では 良いお年を !






いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!