ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 ブログタイトルって難しい

ブログタイトルって難しい






こんにちは 〜 !!




くりすますだよ、みんななにして過ごしてるの?







そらはチーズとはちみつ専門店に行って

だいすきなチーズとはちみつとさつまいも食べました

しあわせ






でもケーキまだ食べてないからたべたい ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪












最近写真撮る時もっと笑いなよって言われること多くて

なんで笑顔の写真少ないんかなって考えたら

毎回キメ顔してるからやって気付いた ( ˘ω˘ )スヤァ




この写真は、動画なら笑ってるんじゃないかと思って

動画探してスクショしたやつ どう?かわいい?





かわいいって言いなさい ( 強制 )









おへんじ !!




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄






▽ いわちゃん


はじめまして !

授与式プレートからのタペまで注文してくれた

いわちゃんであってるかな?あってるよね??

とってもうれしかったですありがとうございました ‪!


これからもっとたくさんお話したいし

ダンスも見てもらいたいです !

また大阪きたときに会いに来てください ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪





▽ せんせい


ひさしぶり!元気にしてた?

せんせいの言葉の言い回しは相変わらず

センスがあって素敵だなあ

ブログ更新がんばるからたのしみにしててね





▽ 東光さくらちゃん


さくらちゃん こんにちは !

もうばっちりフルネームで覚えました 笑

こちらこそ、ライブ注文ありがとうございました !

ずっと笑顔で見てくれててうれしかった 〜 !!


有村架純ちゃんは結構言われたことあるうれしい

架純ちゃんみたいにもっときれいになれるようにがんばるね ⸜♡⸝

またさくらちゃんに会える日をたのしみにしてます !





▽ けんけん


コメントした記憶ないって言われた時はほんとに

どうしようかと思った 笑


はじめましてからまだそんなにたってないのに

けんけんにはたくさんわがままを聞いてもらって

たくさん褒めてもらって、感謝しかないです ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

これからもっとたくさん楽しい時間を一緒に過ごそうね !





▽ どんくん


どんくんただいま !

そらぴって呼んでくれる人が今全然いないから

コメント見た時なんか、うれしかった 笑

ブログ更新がんばる!まっててね 〜 !!





▽ ばぶちゃん


ばぶちゃん!!ばぶばぶ!!!!

クリスマス衣装、いとちゃんとおそろいなんだよ 〜 !

うらやましかろ?笑

ぴんくのパーカーとっても似合ってたからまた着てきてね !





▽ うえたま


まっててくれた?

会いに来てくれるのたのしみにしてるよ ‪〜 !!


へっどすらいでぃんぐ?は見たことない?な?

なんの話だ?笑

ガチ恋口上マイクで言ってくれたのは覚えてるよ ♡





▽ コウちゃん


もちろん覚えてますよ 〜 !!

はじめましてでライブまでありがとうございました !

かっこいいってダンスをほめてもらえるだけでもとっても

うれしいのに、美人だなんて 泣

ほめられすぎると照れちゃうねありがとう ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪


みんなのおかげであっという間に

きらきらりぼんになれました 〜 !!

いつでも待ってます、会えるのたのしみにしてますね !





▽ クレヨンしんちゃん


ただいまです !

たしか前いたときもブログにコメントしてくれてた !笑

また覚え直してくださいそらちゃんです ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪





▽ みおみちゃん


おーれのみおみー !! まってたー !!

げんきにしてた ?

みおみちゃんからの愛は会えてなくても

十分伝わってきてるよ ありがとう ♡♡


そら初の横タペ!!のやつだ!!

いろいろあって撮影遅くなっちゃって、待たせてごめんね 涙

研修4日で終わったからめちゃくちゃレアだった ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪


みおみちゃんのいちばんでいれてほんとにうれしいなあ

これからも見守っててね ♡

みおみちゃんに会える日をたのしみにしてる!ずっとみてるよ!笑






▽ ソラさん


はじめまして !

お名前が一緒!なんと!3人もいるの!!!笑

カタカナのソラご主人様ですね覚えましたし

会える日を楽しみに待ってますね !






- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄








昨日はそらいなかったんだけど

さらちゃんの卒業式でした ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪


1回だけお給仕かぶったときに

名前が似てるからどっちかが呼ばれたらふたりとも

返事しちゃうことがよくあって

途中から返事する前にお互い目合わせて状況的にたぶん

そらだな、とか さらちゃんだな、てふたりでしてた 笑


もっとお話したかったなあという気持ち

でも最後会った時にまたすぐ会えますって言ってくれたから

会えると信じている たのしみ



さらちゃん卒業おめでとう ⸜♡⸝








みんなよいクリスマスを


またね








いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!