ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
自分の寝言で起きたへのコメント

いわちゃん

聞いてみたかったわ(*゚∀゚*)

寝言聞いてみたかったわww

自分は返事しながら起きることあるかな
「それ違う‼︎」とか(^◇^;)

はたぴぃー

寝言で起きるw

寝言で起きるってたまにあるよね

でも何言ってたのか思い出せない

夢も思い出せない

人間って不思議だね

みおみ

(*´`)

たぶんね、そらちゃんへの気持ちが
おっきすぎて反映できないんだと思う!←

ほんとに?
ありがと!!
そらちゃんがそらちゃんのタペ
引っ掛けるんだよ!笑
横タペ開封式しようね♡

選ぶの楽しみ〜♡
お写真あげてる自撮りしてるところ
誰かにお写真撮ってもらうみたいな
チェキやりたい〜!
仲良しっぽい!!

いえやす

お主?謀反を企ておったな?

鬼の形相した領主がこちらを睨んでいる。
私は、他の重臣と共に謀反を企てた曽良。
主謀者のうち1名が裏切ったようで、
領主の隣でこちらを睨んでいる。
謀反に加わったふりをして密告して、自分の
手柄にしようとしてるのだろう。
そうはさせん。

そのような事はございませぬ!!

夢だった。

自分の声でびっくりして飛び起きる、おそら
なのであった。

ゆうな

元気だよ〜!

私も自分の寝言で起きたことある笑
あれ、めちゃくちゃびっくりするよね!
え…嬉しい…!私も会いたい!!!
そらちゃんとお話したい!チェキ撮りたい!!
絶対すぐ会いに行きます三/ ˙꒳​˙)/

漆黒の堕天使ゼロ

そらお姉ちゃん

そらお姉ちゃんめっちゃかわいい
またそらお姉ちゃんといっぱいチェキとる〜
KINGすごかった〜
まあゼロくんは安定の第六感が1番

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

ひきちぎりねごとまん

30日行くって言ったのに行けなくてごめんね…

あの日はちょっと調子悪かった…
けど今はましになってるから大丈夫!
心配してくれてありがとう(><)

(。-ω-)zzz. . .
ぬ!!!!
(。゚ω゚) ハッ!

って感じ?笑笑おもしろい笑笑
けどおれも笑いながら起きたことある!笑
不思議な感覚でした笑

ばぶばぶ

こんちゃ

コメ返ありがとう御座います!
基本的に飲み物は何でも早飲みできるんでwww
いとちゃんだけじゃなくてきょうかちゃんも!!!!
推し二人とそらちゃんのツーショ…俺にとっては幸せすぎる

コウちゃん

こんばんは♪そらちゃん(^o^)

土曜日は、会えて嬉しかった。
観たかったKINGも、いとちゃんとのユニットで観れたし、楽しかったです!

今度は、そらいとのロキ!楽しみにしてます。

あの日はVIPの常連さんが多かったようで、あまりお話はできなかったけど、その分 そらちゃんのライブたくさん観れて良かったです(^o^)

チェキもありがとね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る