ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 自分の寝言で起きた

自分の寝言で起きた





おはよう



タイトル見たらわかるとおもうけど

自分の寝言でおきました



寝言っていうかなんていうんだろ

めっちゃおっきい声で「ぬ」って言ったたぶん

びっくりしておきた








こないだお月前にいとちゃんとおでかけしたんやけど

15時くらいにスタバの新作買いに行って

時間なさすぎて飲めたのお給仕終わりの20時だった


5時間放置されたフラペチーノのきもち





おへんじ !!



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




▽ ゼロくん


おそらたんって呼び方可愛いね

こないだはたくさんありがとう!たのしかった!




▽ コウちゃん


また機会があれば髪結ぶね!

ぱぁるちゃんいるときにお嬢様入国狙おうかなあ

いとちゃんとKINGユニットありがとう!

めっちゃたのしかった〜!!




▽ ばぶばぶ


ふふん、かわいいだろう??

ばぶちゃん萌ウォーターだけじゃなくて

アップルLまで一気飲みしちゃうから

びっくりしたよ笑




▽ ゆうなちゃん


わ〜!!ゆうなちゃんだ!!元気にしてる?

コメントしてくれてうれしい♡♡

また機会があればしようかなあというきもち!

べた褒めしてくれてるうれしい、ゆうなちゃんに会いたい!




▽ みおみちゃん


最近みおみちゃん反映されないの多いね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

なんでだろう、知らないだけでみんななってるのかな?


ん!!そらがタペかけるの手伝う!!よ!!

動画ちゃんと届いてよかった♡

みおみちゃんがどんな曲選んでくれるのか

たのしみだなあ




▽ あつし


え、たった2枚だけ!すくな!

髪おろしてる方が自分的にしっくりくるってのもあるなあ

たしかに、急に呼んだりしてたね笑

なつかしいなあ

巻き巻きツインテ!?ほんとに!?可愛すぎひん?笑




▽ いわちゃん


はじめは違和感あるかも?笑

いわちゃんが考えてくれた呼び方とかでもいいし

なんでも!すきなようによんでね!




▽ きょうすけ


そら姉っていいな、よきよき。

きょうすけべいびーちゃん体の調子どう?大丈夫?


あんまり踊ることないかなっていうお日様とかなら

髪結んだりするかも!機会があればする!

さすがだねえそらも覚えよ、あの曲ほんとにいい‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄







こないだ、きょうかちゃんが会いに来てくれました

うれしいすぎたなあほんとにかわいい


ライブ2曲も注文してくれたんやけど踊る時

かわいすぎてめっちゃ照れてもて顔見れんかった 笑


かわいい女の子に見つめられるとだめですね倒れるよ私




いとちゃんとKINGユニットもさせてもらって

しあわせな1日でした。







いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!