ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 レアなそらちゃん

レアなそらちゃん





こんちゃ






この間撮影のために珍しくポニテそらちゃんでした


前いたときも復活した時も髪結ぶこと滅多になかったから

とってもレアなんだよ〜



踊ってるとすぐ髪崩れちゃうし

髪の毛ばさあってしながら踊りたいっていうあれです






写真じゃわかりにくいね(´-`).。oO()



カオリチャンの配信でそらちゃんツインテしてほしい

って言ってくれてる人がいたらしい

似合うとおもう??したことないレベルなんだが





おへんじ !!


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄



▽ みおみちゃん


ね、まぁむオタロいっちゃったから

一緒にお給仕することもなくなってさびしい

贅沢な1日だねえ実現しよう‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

動画届いた?かな??


かわいい系!増やそうとは思うんやけど

かっこいい方に惹かれてそっち覚えちゃう、、笑

みおみちゃんにお願いされたら絶対覚える!




▽ ばぶばぶ


顔面つよし?ありがと♡♡

お気に入りにしてくれてるのも見たよ〜!

とってもうれしい!

インフルエンサーしらべてみたよ、サビはしってた!

振付動画探してみるね‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪




▽ コウちゃん


ぱぁる飯!たべたい!!

ぱぁるちゃん、まだちゃんとお話したことないんだあ

可愛いなあって一方的に見てる‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

そらいとのKINGは見物です我ながら




▽ ゼロくん


おねえさん!おそらたんはおねえさんキャラで

うっていこうと思っておりますふんふん




▽ きょうすけ


有言実行がはやすぎたー!ありがとう!!

とってもたのしかったᐡ。• ·̫ •。ᐡ

髪型もほめてくれてうれしかったよ〜!

またユニットできるのたのしみにしてるね!


きょうすけべいびーちゃん

林檎売り、どっちのパート覚えてるんだっけ?




▽ いわちゃん


まぁむのTwitterみてすぐ行った〜!!

いいでしょ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄





そういえばそらの呼び方


今はみんなそらちゃんって呼んでくれてるんだけど

前は「そらぴ」「おそら」「そらぴっぴ」って

よく呼ばれてました、もし気に入ったのあればつかってみてん





実はハートのピアスだけじゃなくて

バラのピアスもついてる、がちゃがちゃしてるかわいい






いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!