ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

おはよ





おはよう皆の衆


げんき?








11月くらいにまぁむ飯食べに行ったときの写真‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪


あんなに可愛くて料理もできるってどゆこと

とっても美味しかったでつ




元々自撮りとかあんまりしないタイプなので

すぐにネタ切れです過去の写真に頼るしか(´-`).。oO()





おへんじ !!


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




▽ コウちゃん


ね!とってもやる気になります‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

いとちゃんとKING踊らせてくれるの〜!!

たのしみすぎる!!




▽ きょうすけ


ひきちぎらないで、にじわってる

きょうすけべいびーちゃんがいい子にしてたら

ひきちぎりません♡♡♡

そらちゃん女性パートだから丁度ユニットできる!

たのしみにしてるね!




▽ いわちゃん


いまの時代はもうTikTokだねえ

うれしいことです‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

おぼえたよ〜!また見に来てください!




▽ みおみちゃん


かわいかったら年齢なんて関係なし!大丈夫!

ちゃんと購入できたよ〜!ありがとう♡

リボンもとっても可愛かったさすがみおみちゃん!


もちろん!

踊ってほしい曲あればどんどん教えて〜!




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




今日はお日様!

おなかぺこぺこまんなんか食べよ( ˘ᵕ‪˘ )⋆。˚✩





おぼえてほしい曲とかあれば

お姉さんにこっそりおしえてね


そらの好みに合わなかったら覚えない!けど!笑

わりと雑食なんでいけますたぶん






いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!