ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

そらいと





こんばんみ



お布団から出れない病にかかってるそらです





最近前より女の子の入国が増えててテンション

あがってるんですが、ブログみてます!とか

カオリチャンの配信でそらのこと見てアプリでお気に入りに

登録してくれてるお嬢様がいたり

これは前からだけどカオリチャンのTikTokでそらのダンスみて

そらちゃんのライブ見に来ました!て

言ってくれる人がたくさんいてうれしいまんです



もっと頑張ろうって思える

人の言葉ってほんとに励みになりますね



もちろん前から来てくれてる方たちも

いつもそらに元気をくれてます


みんなありがとうねえ




あとあれ、カオリチャンのTikTok配信でそらが出てきた時

「ひきちぎりまんや」て言うのやめな??

ひきちぎっちゃうよ♡







ピアスゆあちとおそろいまん





おへんじ !!



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄



▽ きょうすけ


そらは世界一強いぞ!ふん!

次はそらのバーチャルにも遊びに来てね♡

くまたんパフェ♡♡♡♡




▽ いわちゃん


次また可愛いのあれば成立させたい!

ほんとにありがとう!

ひさしぶりに画面越しでもいいからいわちゃんと

おはなししたいです‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪




▽ コウちゃん


そう!ロキユニットしてた先輩!

春には派手髪したいなあと思っております

ぜひ!!お願いしてみて〜!




▽ ひじき


めちゃくちゃ違和感!笑

封印したんだねわかったひじきね

昔よりも可愛さアップしてるよたぶん‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪




▽ ゼロくん


また機会があればお願いするう

おねえさん感を出していこうかなおそらたんは




▽ はたぴぃー


被害の妄想の予報外れた

ちなみにそらもKINGおぼえたよ




▽ みおみちゃん


わ、そらもくれはちゃんがつけてるやつ

もってるからあったらおそろいだった、、!!

くれはちゃん元気にしてるよ!

そうだったんだねえ、なつかしいなあ


いまちょっとおめめが不調で動画撮るの

おそくなっちゃうかもごめんね(´;ω;`)


完成してないのにあの可愛さなの!完成がたのしみ!




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄








こないだいとちゃんとユニット曲一緒に練習したんご


ロミシンとKINGがライブリストに増えました♡


もっとユニット曲増やす予定やから

そらいとでいっぱい踊らせてね





いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!