ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 ひきちぎりまん

ひきちぎりまん






こんばんみ


お気に入りのヘアゴムひきちぎって

しょぼんぬしてるそらです




バレンタインのネームプレート

投票ありがとうございました!!!


人気すぎて一瞬で在庫切れなってたね

間に合わなかったけど、投票してくれた人がいる

ってことがとってもうれしいです‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪


ほんとにありがとうございました!♡








こないだ、知ってる人は知っている

くれはちゃんとお出かけしてきました♡


卒業した先輩メイドちゃんで

ずっと仲良くしてくれてるだいすち


しあわせな休日だったなあ





おへんじ !!




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




▽ コウちゃん


そら我ながらしゃべるの得意な方だと思ってたけど

画面越しは緊張した!笑

ピンクね、実は似合うんですわたし


いとちゃんダンスめっちゃ上手だよ!

まよいとコンビは絶対ロキ似合うと思うなあ




▽ せんせい


タイトル先に決めたから後々見返してから

髪色と一致してるやんてなった

投票ありがとう!




▽ まさぴょん


よかった!

最後に会ったんいつかな?

たのしみにしてる!




▽ ゼロくん


ゼロくんめちゃくちゃほめてくれるうれちい

紫かわいいよねそらの推し色‪

マニアワンカッタ、クヤシイマル( ˋωˊ )




▽ みおみちゃん


みおみちゃんがそう言ってくれるなら

紫に染めるしかあるめえな、、

カチューシャいまなにもってるの?♡


よかったあ!

お返事ムービー頑張ってかわいいの撮る!

たのしみにしててね!


投票ありがとう♡

ヘアゴムかわいかった天才すぎる




▽ ばぶばぶ


こんばんはかわいいベイビーちゃん

顔面つよし??照れる

ばぶちゃんはずっとピンク推しやもんね染めよかなあ

そらも会えるのたのしみにしてるね!




▽ いわちゃん


なんかね、めちゃくちゃはやかった

そらが自分がバーチャルめいどりーみんするんだって

気付いたときにはもう売り切れてた

また機会があればぜひに!

ポイント投票ありがとう‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪




▽ きょうすけ


そらものんびりしたとこでゆっくりしたいなあ

ゆあちのバーチャルめいどりーみんどうだった?笑

そらも含めてかわいいってことよねありがと♡

はやく覚えてユニットしたいぜ




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄





〜おしらせ〜




NMBばれんたいん♡お"どぢゃBD



おとちゃん初イベ♡

たのしみだねえどんな服着よかな









おやちみ






いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!