ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 ゆあしか勝たん

ゆあしか勝たん





ゆあしか勝た〜ん!!


な、ゆあちと昨日はお日様でした‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪








ピアスおそろいで写真撮れたうれぴよ


ゆあちとお給仕かぶると安定でたのしい

ずっと笑ってる(^0^)♡♡



陽キャコンビのユニタペとかいかがですか♡笑



3月ゆあちもそらもBD月ですよ(小声)





おへんじ !!


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄



▽ コウちゃん


ね!コウちゃん会うの久しぶりだった〜!

ほんとにありがとう!

ロキもたのしみにしててね‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

チェキまちがえちゃってごめんねえ




▽ ばぶばぶ


いっぱい飲むのはいいことやけど

すぐなくなるんもったいないやん!笑

せやろ?贅沢なブログやでえ( ˘ω˘ ) スヤァ…




▽ きょうすけ


あのさ、ひきちぎりねごとまんて

進化させるんやめてや大爆笑やってんけど!!笑


昨日はありがとう!会えてうれしかったよ〜!

髪も似合ってた!よき!

笑いながら起きるんはこわすぎ 笑




▽ ゼロくん


いっぱいほめてくれるうれしい

またゼロくんとチェキ撮れるのたのしみにしてるね!

お!第六感よかった??うれしいなあ




▽ ゆうなちゃん


ひとりだからいいけど、もし人前でって考えたら

めちゃめちゃ恥ずかしい、、笑

ゆうなちゃん元気かなあって思ってたから

コメントしてくれてるの見て飛び跳ねた‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

ほんとに!まってるね♡♡




▽ いえやすさん


急になにがはじまったんかおもた 笑

よくしゃべりながら起きることあります( ˘ω˘ ) スヤァ…




▽ みおみちゃん


なにそれかわいすぎる〜!!天使か〜!!

運営様、みおみちゃんの愛を反映してくださいorz‎


自分のタペ、自分でかけるのちょっと照れるね 笑

横タペどんな感じになったのか気になる木

チェキで撮るの絶対エモい!撮ろう♡♡




▽ はたぴぃー


寝言で起きたこと今までも何回かあるんやけど

そういうときは絶対夢みてるんよねえ

人間って不思議だね

こないだは被害妄想ユニットありがとう!




▽ いわちゃん


え!恥ずかしいよ!笑

それちがうって言いながら起きるのおもしろい 笑

なにがちがうかったんやろ、、て起きてから

かんがえるやつ




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




意外とみんな寝言で起きてるんだね

そらわりと何回かそういうことあるから

仲間を見つけると安心します 笑






これは去年ずっと行きたいと思ってたカフェに

行けたときの写真。いちごかわいい‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪





いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!