ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 どんな服が好き?

どんな服が好き?





こんにちは〜!!



もうすぐバレンタインだね

イベントの服決められなくて困っているので

みんなの力をかしてください



ここでタイトルの、どんな服がすき?です



そらは意外といろんな系統の服持ってるので

その時会う人の好みの服を着ていくタイプの人間です



だから今回自分で決めるってなると難しくて‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬







これは去年の2月の写真

小指のハート可愛くてお気に入りだったのん


もうすぐネイルも髪色もかえるたのしみ






おへんじ !!



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




▽ ゼロくん


はやく会いにおいで〜!!

いちごかわいいよねずっと行きたかったの




▽ コウちゃん


ゆあちはとっても明るくて可愛くて

おもしろくてギャルしか勝たんな子だけど

しっかり者で安心感あるんだよ〜!

お日様よくかぶりーみんするからうれしい‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

ぐっさん!会えるのたのしみ!




▽ みおみちゃん


ゆあちお日様多いから会いやすいかも!

もちろん紹介させて〜!!

3行も減らしてるの!むり!その3行も見たい!笑


みおみちゃんもまだ見てないならどきどきだね

たのしみ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

うん!そらもいっぱい考えとく!




▽ きょうすけ


ながいながい笑

きょうすけもおそろいまんする??

そらもゆあちとのコンビすきおすすめ♡♡笑

おねえさん、はよく言われるなあ

おとなっぽいってことかな?

これは彼シャツタペ手に入れるしかあるめえな??




▽ いわちゃん


ゆあちお日様多いから早い時間ならわりと

かぶりーみん率上がる!よ!

そういえば授与式タペ、カレンダータペ両方

もう無事に届いた?かな?




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




かわいい系、お姉さん系、きれいめとか

そんな感じで教えてくれるとうれしいです( ˘ω˘ ) スヤァ…








昨日のお日様のときいとちゃんから

チーズタルトとチーズケーキとこの写真もらった

お日様がんばってねって。


うらやましかろ( ´﹀` )??






いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!