ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
どんな服が好き?へのコメント

いわちゃん

届いてます^_^

タペストリー届いてますよ〜^_^
ここのところ忙しくて
ついったもあまり開いてない状態(^◇^;)
時間あるとき載せるね
お給仕被りそうな時、持っていきます( ^ω^ )

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

ひきちぎりねごとおそろいおようふくまん

なんかもうこのタイトルシリーズこれ以上やったらえらいことになりそう笑笑

今日も会えて嬉しかったでつ!!!
チェキも撮れてよかった(^^)
またゆっくりお話できたらいいな(^^)

今日も行ったけどVネックすき!
なんか大人っぽい(^^)

はたぴぃー

髪型ねえ

前髪ぱっつんのハーフツインってなると

何があったんやw

せんせい

ばんは~

全体的にチョコレート感のジャンスカで
差し色でストロベリー系のアクセ

…それバレンタインドリームやったわ

ほなまた

みおみ

ニットが好き!

わたしは白ニットがすき!
ふわふわーって着こなすのもいいし
スキニーとかでクールにするのも
めっちゃいいと思う!
伝われ〜!!

そう!お日様戦隊って聞いてたのに
レアキャラさんだから
会えてないの〜(´・ ・`)
そらちゃんのお嬢だよって紹介してね!笑

今度会ったら全部伝えるね!

横タペ持って移動するの大変だけどね(笑)
絶対持っていくね!
ピンのチェキでこういうの
欲しいなって言うのは
何パターンか考えてるんだよ〜

漆黒の堕天使ゼロ

そらお姉ちゃん

そらお姉ちゃんかわいいからなんでも似合うっていうのはだめ?
羨ましい〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る