ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 すーぱーぬこになりたい

すーぱーぬこになりたい





こんちゃ


昨日ブログ書こうと思ってたんやけど

力尽きて寝ちゃってた( ˘ω˘ ) スヤァ…


更新速度遅くてごめんね








こないだゆあちにお耳かりて猫になりました

白猫っぽくない!て言われたんやけど

意外と似合ってません??笑






みんなとお話しながら撮ってたから

珍しく笑ってる写真撮れてたレアもん






おへんじ !!



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




▽ ゼロくん


ほんと?なんでも似合う?

うれしいなあ

いとちんと姉妹みたいって言われる最近




▽ みおみちゃん


白ニット安定でかわいいよね!

そらもすきだよ〜!

ゆあちめちゃくちゃ可愛いから早く紹介したいなあ


横タペはたしかに大変そう、、笑

いつもチェキのポーズ考えるの難しくて困っちゃうから

かんがえてきてくれるの助かる‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

はやく会いたいなあ




▽ せんせい


せんせい久しぶりな気がする!

バレンタインドリームかわいいよねえ




▽ はたぴぃー


ん?いとちんのことかい??

はたぴぃーもツインテしてみてよ( ´﹀` )♡




▽ きょうすけ


ひきちぎりねごとまん、ぐらいがちょうどいい笑

ほんまに!いつもありがとう!

会いに来てくれるんめっちゃうれしいし、たのしい‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

こないだはバタバタしてたからまた今度

ゆっくりお話しようね〜!!

そらもVネック好きやねんけどおうち帰って見てみたら

意外と持ってなかった(´-`).。oO()




▽ いわちゃん


わ!よかった!!

ちゃんと届いてるか心配だった‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

はやく悪い菌さんがおさまっていわちゃんに

会える日をたのしみにしてます!




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄





あ、そうそう

前から思ってたことなんやけど


そらは会いに来てくれるだけでうれしいし

お金を使えないことに対して

謝ったり落ち込んだりしないでほしいなって思ってます


まず自分のお金をどう使おうが自由なんだから

謝る必要ないんだよ〜〜


そらちゃんに会いに来たよ!て笑顔で

きてくれるだけで十分です‪\( ˊ꒳​ˋ )/♡‬


わかったかい??



おねえさんとの約束だぞ








これまたレアな表情のやつ



またね ⸜❤︎⸝‍







いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!