ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
すーぱーぬこになりたいへのコメント

いわちゃん

そらちゃんのペースで

更新はそらちゃんのペースでいいよ(^^)
レアな写真もありがとう♡(///ω///)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

すーぱーぬこ姉

白猫そら姉さん。

猫耳似合ってるんだよなーーー!

Vネックあんまもってなかったんや!
似合いそうやけどねぇ、

そら姉優しいね、
そういうとこほんとお姉さん笑笑

約束します(^^)

みおみ

ねこちゃん

白ニットの話してたら
突然の白猫ちゃん!
かわいすぎました♡
今度しろねこそらちゃんに
会いたい〜!
ほかのメイドちゃんにも
もちろん会いたい!

お仕事の時もおやすみのときも
そらちゃんと一緒にいたいから
持ち歩けるようなチェキ
1枚欲しいんだ〜!
ツーショ撮る時も
いつもふたりでステージに座って
なかなかポーズ決まらなくて
笑ってるよね(笑)

元気に入国して
そらちゃんに会いに来たよ♡
ってその日の自分の
いちばんかわいい顔で
言えるように練習しとくね!

漆黒の堕天使ゼロ

そらお姉ちゃん

可愛すぎる!
にゃー
いや〜優しすぎて泣きそう

コウちゃん

こんばんは!そらちゃん(^o^)

一つ前のブログ見落としてたf(^_^;

猫耳生えた そらちゃんって見たことないかも!

白猫そらにゃん、似合ってて可愛い(*^^*)

いつもは綺麗が強いそらちゃんから一変して、可愛いが強いそらちゃんになったね♪

笑顔も可愛い(o^O^o)

今度会った時には、猫耳生えててほしいなぁ。
写真だけでなく直接見てみたい(*≧∀≦*)

また会いに行くね!

すけっち

こんばんは。

こんばんは。猫耳似合ってる可愛い‼︎
資金復活したら入国するからそれまで仕事に集中します。
そらちゃんの新しいブロマイド3種類ゲットしたよ。
入国時間間に合わなくて、ブロマイドだけ買って出国でした泣
それじゃあまたね‼︎

ばぶばぶ

すんません

すんませんでした(土下座)
そらちゃん可愛い…

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る