ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 紫が落ち着く。

紫が落ち着く。





こんばんは〜!!

今日はお休みなのでバレンタインのお菓子作ってます︎︎︎︎✌︎



最近また髪色を紫にしてしまいました‪⸜❤︎⸝‍






むらさきがやっぱりいちばん落ち着くしかわいい





む。





おへんじ !!



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




▽ ばぶばぶ


よろしい!

きみはいつも心配をかけるんだからあ

もっと気楽に考えなさいな




▽ すけっちさん


猫耳似合ってますかうれしい〜!!

え、ゲットしてくれたのありがとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

また会えるのたのしみにしてます!




▽ コウちゃん


猫耳つけてお給仕したの1回だけ笑

次コウちゃんに会えるまでに可愛いの探しとくね!

安定でどストレートにほめてくれてうれしい




▽ ゼロくん


にゃー!うれしい( ´﹀` )

そらちゃんは優しい子には優しくするタイプ




▽ みおみちゃん


みおみちゃんに可愛いって言ってもらえて

うれしいなあ!白猫と黒猫どっちがいいかな?

今回のブログの写真は黒ニットです⸜❤︎⸝‍笑


お!持ち歩きできるチェキ!よき!

そう、そらポーズのバリエーションなさすぎて困る笑

そんな時間もいい思い出だね!

みおみちゃんに会える日がますますたのしみになる




▽ きょうすけ


似合ってる?かわいいか???

ほかの服に比べたら持ってなかったってだけで

地味にもってる、今回のブログの写真Vネックだよ

ほめて !!


そらは自分の敵だと認識しない限り優しいです( ´﹀` )笑




▽ いわちゃん


そう言ってくれると気持ち楽になる( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ありがとう!

これからもたくさんレアな写真のせる〜!




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




髪色だけじゃなく実はネイルも変えてきました


カオリチャンからそらちゃんのマグネットネイル

可愛かったから真似したって写真付きで連絡きて

真似してくれただけでも愛しいのに

それを写真付きで連絡してきてくれるという愛しさ


そのネイルがこちらです





そらのiPhoneケースとの相性もよき

ただやっぱり爪はのびるので変えないといけなくて

泣く泣く変えてきました


あたらしいネイルも可愛いのでみんな

会いにきて直接見てくださいな




以上、髪色変えたブログと見せかけて

カオリチャンから可愛い連絡きたのを自慢したいそらちゃんでした






いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!