ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 かわいい女の子の手作りがたべたい

かわいい女の子の手作りがたべたい





はっぴいばれんたいん(^0^)♡♡


きのうだよってつっこみはいりません





実はそらちゃんまたまた

バーチャルめいどりーみんやらせてもらうことに

なりました!!ぱちぱち!!



18日(木) 13:00~ 13:20~ 13:40~ mini

22日(月) 13:00~ 13:20~ 13:40~ mini

24日(水) 13:00 パーティートーク1時間



でつ!!

パーティートークと2ショットはしたことあるけど

miniは初めてなんだ〜!!


1時間はちょっと、、て人はぜひminiで

そらとお話しましょう︎︎︎︎✌︎









そういえば髪色だけじゃなく前髪も切ったんだけど

気付いた人いる???





おへんじ !!



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




▽ ゼロくん


人生で2回目なの!もったいない!

もっと行かなきゃ!!笑

カラオケは一緒に行く人になるべく合わせるけど

なんでもいいよって言われたらボカロ系が

多くなるかな?なんでも歌えるよ!笑




▽ せんせい


え、むらさきのリボンほしいなっておもってたから

めちゃんこうれしい、、ありがとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )




▽ けんごさん


けんごさんもお疲れ様です!

アニメみてゲームしてお菓子作ってばっちり満喫しました︎︎︎︎✌︎

けんごさんはお休みの日なにして過ごしますか?




▽ コウちゃん


そらちゃんマジカルチェンジするタイミング全部

一緒だから、どこか変わったら全部変わる 笑

いつもほめてくれてありがとう!

もっとたくさん努力して綺麗になるね( ´﹀` )




▽ きょうすけ


そらも含めて素晴らしいってことよね

ありがと⸜❤︎⸝‍

え、青いいやん!似合うとおもう!

そら紫の次によくしてた髪色青だけど色落ちもきれいやし

そんなに派手じゃないけどオシャレでよきよ!

ほんでタイトルで毎回暴れるんやめてわろてまう 笑




▽ ばぶばぶ


ばぶがおもってるほどみんななにも思ってないから

普通にしてたらいいんよ〜

文章だと難しいから今度会えたらゆっくりお話しよ!

会いにきてね?




▽ あつし


ほんと?そらちゃんの隠しきれない才能が!

ただやればできる子なのにやらないよねってよく

言われるから頑張らなあかん 笑




▽ みおみちゃん


じゃあかわいい黒猫さん探してくる!

うれしい!いっぱいほめられてる‪\( ˊ꒳​ˋ )/♡‬

みおみちゃんに会うまでにチェキのお絵描き

上達しとかないと、、!!

かわいいお絵描きできなくていつも困ってるぴえん

そんなうれしいこと言われたらそらも頑張れる!

生きてるだけでえらい!!




▽ いわちゃん


へっどせっとますく!!ありがとう!

ばっちり届きました!!うれしい!!!

大事につかいます!

最後に会ったの結構前だもんね、はやく世間が

おちつくことを願う( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄





久しぶりにお菓子作ったらたのしくて

マフィンとクランチとオレオボール作りました︎︎︎︎✌︎








マフィンの写真しか撮ってない‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬


そらも人の手作りたべたい






いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!