ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 ちょっと寒すぎやしないかい

ちょっと寒すぎやしないかい





こんばんは( ´﹀` )



そらちゃん最近、念願の

ニンテンドーワールドに行ってきました!!







実はテレサがだいすきなんです⸜❤︎⸝‍

すきなキャラのかぶりものかぶれて幸せだった〜



腕についてるヨッシーのバンドは

パワーアップバンドってやつです(課金した)

これがあるとできることが増えます!!説明は!!

文章だと難しいので!!しませんが!!

課金して損はないです︎︎︎︎‪︎︎︎︎✌︎



たくさんいい写真撮れたけどいまはのせられないので

また、公開してもいいよってなったときにのせます〜!!







べーってして写真撮ったのたぶん初だ‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬





おへんじ !!




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




▽ ばぶばぶ


名前がかわっている( ´﹀` )

ね、そらお日様多いからお仕事かぶるよねえ

全然会えてないぴえん




▽ ゼロくん


ゼロくんももし時間が合えばぜひ〜!

48系はそら有名なやつは歌えるかも!

メイドちゃんのライブリストの曲気が付いたら

おぼえてて歌える、とかはあるなあ

よく上手いねって言ってもらえるよ!笑




▽ けんご


じゃあさん付けやめよう‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬

おいしいそうですか!うれしい!

なんだかんだで作るより飾る方がむずかしい、、

お、お休みの日とそらのお給仕がかぶるといいなあ




▽ あつし


うれしい〜!!いっぱいほめられている!!

あつしお菓子作りよくしてたの?

うーーん、、あの時は正直とりたいと思ってなかった

ってのはあるかな 笑




▽ コウちゃん


作りすぎてあまった笑

わーい、三物ももらっちゃった︎︎︎︎✌︎

料理はそんなにする機会ないから微妙だけど!笑




▽ みおみちゃん


みおみちゃんの手作りお菓子絶対おいしい!

たべたいなあ〜

そっか、時間合わないか悲しい‪( ;ᯅ; )‬

いっぱいほめられたらもっと頑張れるからほめて!!笑


みおみちゃんいっぱい誤字ってて可愛い笑




▽ いわちゃん


ありがたいことに、すぐ売り切れてた( ´﹀` )

また機会があったらぜひ、、!!

お!ラスイチだったの!ラッキーガールだ!!

ありがとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄






あとね、こないだ久しぶりにななみんと

かぶりーみんだったうれしい(^0^)♡♡


まだ2回くらいしかお給仕かぶってない!

レアなツーショット!よろこべ!


そらはななみんロング派の人です︎︎︎︎✌︎













(ほしいでつ)





いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!