ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
ちょっと寒すぎやしないかいへのコメント

コウちゃん

そらちゃん!やほやほ(^o^)

ニンテンドーワールドに行ってきたんやね!
念願叶って、なによりです♪

写真を見る限り、すごく楽しめたご様子(*≧∀≦*)

テレサの被り物、可愛い!
なんか、そらちゃんがテレサに食べられてるみたいになってるね 笑
後ろからガブッ!!って 笑笑
(でもテレサ幽霊やから痛くなさそう)

あっかんべーしてる、そらちゃん!めちゃ可愛い(*^^*)

今度、チェキ撮る時にやってもらおうかな♪

ネームプレート、ホワイトデーver.成立できたみたいだね!
おめでとう!!
あとは、いちごver.も成立できるといいね!

いわちゃん

成立しました(^^)

ホワイトデーのネームプレート成立したみたい
おめでとうo(^▽^)o

ニンテンドーワールドなんてあるんだ
知らなかったな〜_φ(..)メモメモ

あつし

ニンテンドーワールド

ニンテンドーワールド行ってきたんや。
いいなー( ^ω^ )
テレサに頭かじられてる
かぶり物っていうか、かじられ物やね
テレサは照れてる時が可愛いんよ。

あと名札よ名札!
今はいろんな名札出てるんやなー
って見てたら達成ポイント5000!!
桁違いでビックリした
すごいんやねー
ログインポイントと過去の遺産ポイント
だけで貯めてる俺には無理だな(╹◡╹)諦めた

お菓子作りっていうかバイトやね
ミスドでバイトしてた学生時代
ドーナツに関して学生のバイトは
砂糖まぶしたりチョコレートをコーティングしたり
仕上げ作業しかさせてもらえないのね。
フリーターの人らとか朝から入れる人は
ドーナツ作ってたけど。
でもパイとマフィンは作らせてもらってたの
だからマフィンはいっぱい作った。
ちょっとした思い出。

あの時は音符ちゃん取る気なかったのか
たしかすごい気持ちが沈んでる時期あったもんな

また長文になってしまった。
そらちゃん懐かしくてついつい言いたい事が
いっぱい出てくる。いつか会えたらいいなー

みおみ

てれさ!

ニンテンドーワールド楽しかった?
わたしも、すっごい行きたい!
テレサのかぶりものも
似合っちゃうんだね!かわいい♡

お菓子美味しいかわかんないけど
たぶんうまくできたよ!
見た目はあれだったけど……笑

そうなの……
バーチャル買い占めて
そらちゃんのこと
独り占めしたい(´・ ・`)←笑

もちろんだよ!
わたし褒めるの上手なんだから!
たくさんほめるね♡

いや、あれもこれも伝えなきゃ
って思ってたらいっぱい誤字ってた!
恥ずかしい(´・ ・`)
今回のは大丈夫かな?

せんせい

おはよ~

ホワイトデー達成

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

さむかった…

前回コメントできてなかった()

まじ寒かった…笑
風邪ひいてしまったし笑(一日で治った笑笑)

ニンテンドーワールドー!!!いいなーいってみたい(^^)
かぶりものしてるそらちゃん可愛い!(^^)
真っ白。笑

ななみちゃんとそらちゃん!
あの日楽しかったー!(^^)
ななみちゃんの「オ↑タ↓ロ↓」おれも前からちょっと気になってたけどそらちゃんも気づいてておもしろかった笑

おれもななみちゃんロング派ー!けどななみちゃんってめっちゃ短くしたボーイッシュな髪型も似合いそう…笑

ネームプレート微力ながら協力させてもらいました(˙-˙)ノ

けんご

おはよう!

そらちゃん今日も1日頑張ってね!ニンテンドーワールド行ってきたんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪これからもその呼び方でね♪俺も嬉しいよ♪そうなんだね(。>д<)俺も会えるの楽しみにしてるね♪

みなみおな にわり

おはようございます

お姉ちゃん可愛い!
俺も会えなくてぴえん

漆黒の堕天使ゼロ

そらお姉ちゃん

そらお姉ちゃんゼロくんねお勉強しながら友達と電話してたの
でね怖い系の話になってゼロくん寝れん

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る