ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 URなそらちゃん

URなそらちゃん





こんばんにゃん


2/22は猫の日らしいですね



カオリチャンにお耳をかりた!!のと思いつきで

前に話してたツインテしたよ







りーみんでツインテしたの初めて

意外といけてる??


そらちゃんのキャラじゃないって言われてたし

昔からそらのこと知ってるご主人様は固まってた面白かったなあ



あたらしいことにチャレンジしてみるのは

たのしいですね、髪型でもメイクでも服装でもなんでも︎︎︎︎✌︎



ただ、ライブはじまったら秒で飛んでいったし

ぐちゃぐちゃになって笑った






むらさきのステッキかわちい⸜❤︎⸝‍





おへんじ !!




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




▽ ゼロくん



こわい話したらそらも寝れなくなっちゃうタイプ

そういうときはコメディ系のアニメとか笑える楽しいもの

見て忘れるようにしてるよ‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬

ゼロくんお勉強してるのえらいねえ

ゼロくんになにか言おうとしてたの忘れちゃった




▽ ばぶばぶ


おはよお

いまの名前かばぶのままかどっちがええんや??

もっとほめたまえよ\( •̀ω•́ )/

そらちゃんほめられてのびるこなの




▽ けんご


けんごくんありがとう!

ニンテンドーワールドたのしかったよ〜!

マリオカート運休してて乗れなくてぴえんだったけど!笑

いい写真いっぱい撮れて満足︎︎︎︎✌︎

はやく会えるといいな




▽ きょうすけ


ね、コメントこないなあって思ってた 笑

すぐ治ったんやったらよかった!ぶり返さんように

ちゃんとあったかくして寝るんやで!

テレサかぶるって決めてたから真っ白コーデにした( ´﹀` )

かわいかろ??


お日様はまったりしてるからご主人様お嬢様はもちろん

メイドちゃんともいろんな話できるから

いろんな発見があるね、オタロの発音もね 笑

ねーむぷれーと!達成してた!ありがとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )




▽ せんせい


めちゃくちゃうれしい!ほんとにありがとう!

届いたらお写真撮ってのせるね!




▽ みおみちゃん


マリオカートは運休してて乗れなかったけど

とってもたのしかったよ〜!

似合ってる?うれしいなあ⸜❤︎⸝‍

お菓子作りって見た目も大事だから難しいよね、、

バーチャル買い占め!愛が重めだ!!笑

でもみおみちゃんなら大歓迎だよ〜!


今回は大丈夫!

一生懸命考えてコメントしてくれてるんだなあて

改めて感じた、ありがとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )




▽ あつし


あつし!久しぶりに会えてうれしかったよ〜!

会いに来てくれてありがとう!

久しぶりすぎてなに話したらいいのかわからなくなってた笑

おともだちさんは楽しんでくれたかな?

会えるのまだまだ先やと思ってたからびっくりしたほんとに

また機会があれば!きてね!

ちなみにそらはマリオカートのテレサがとくにすき

詳しくは今度会えた時に話すね




▽ いわちゃん


初の!!ネームプレート!!うれしい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

協力してくれてありがとう!

大事にします!届くのがたのしみ⸜❤︎⸝‍

ニンテンドーワールドたのしかったよ〜おすすめ!




▽ コウちゃん


とってもたのしかったよ〜!

大好きなキャラになら食べられてもいい( ´﹀` )笑

お!チェキ撮るときべーってするのねおぼえとく!

前回も今回もネームプレート可愛すぎて




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄





猫関連の話でいうと最近ツイステってゲームの

グリムっていうキャラのぬいぐるみをGETしました!





これはGET直後のそらちゃん

うれしすぎて顔潰しちゃってますね



なんとこの日、いとちんとあすかもグリムGETしたらしい

おなじ日に同じものGETするってすごくない?

しかもUFOキャッチャーのやつ


運命だねって話をしてました‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬






おやちみ




いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!