ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 お姫様になりたい

お姫様になりたい





おはちゅん



そらは大事なことを忘れておりました



ゆあまよいまゆそらBD まひる周年



の!!告知!!わすれてた!!!!!

なんか忘れてるなあてずっと思ってた( ´﹀` )


5人のお祝いとなんと、量産型イベントらしいです

そらちゃん量産型とかしたことない、、んだ、、


これは見に来るしかあるめえな??






ふうちゃん‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬


実はふうちゃんが研修のときから知ってるんだあ

そらが限定復活したときかな!なつかしい


店舗はちがうけどまた一緒にお給仕できるといいな⸜♡⸝






おへんじ !!



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




▽ ばぶばぶ


じゃあ、ばぶのままにしよ( ´﹀` )

かわいい?

好評だったら定期的にしようかなあとかなんとか

朝からばぶにほめてもらえて幸せだ〜!




▽ ゼロくん


うれしいありがとう(^0^)♡♡

ね、なんとかして忘れないと、、!!

おもいだしたらまた話すね〜!

ふたりとおそろいって思ったら余計にぬいぐるみが

かわいく見えたよね、大事にする︎︎︎︎✌︎




▽ けんご


おはよ〜!!

けんごくんも今日1日頑張ってね!!

ツインテよき?よかった!

そうなの、テレサがだいすき‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬




▽ ゆうなちゃん


わ!ゆうなちゃんだ⸜❤︎⸝‍

めちゃくちゃほめてくれてるうれしい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

そんなに言ってもらえたらしてよかったって思える!

また機会があればしようかな〜!!

前はあんまりちゃんとお話できなかったから

はやくゆうなちゃんに会いたい( ´﹀` )




▽ きょうすけ


きょうすけはそらの髪型でなにがいちばんよき??

レパートリーそんなないけど!笑

ね、ふうちゃんブログのせてくれてたうれしい⸜❤︎⸝‍

きょうすけにとってはご褒美やね‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬




▽ あつし


あつしが帰った後にした!笑

ヤンキーはじゅりなじゃなかった?笑

でもわりとそらもそっちタイプだったか( ´﹀` )

かわいいもえもえ系のことはしないってイメージ

あるみたいよ昔からの常連さんは

戻ってきてからはいろんなことに挑戦するって

決めたからしてるけども︎︎︎︎✌︎

会えてよかったよ〜!




▽ みおみちゃん


マリオカートはまだわからないけどもうひとつの

ヨッシーの乗り物はゆっくり動くかわいい乗り物やから

苦手でもいけるんじゃないかな!

みおみちゃんもぜひテレサかぶって⸜❤︎⸝‍

幸せなんて言ってもらえるとそらもうれしい!

いつもありがとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

お!確かにじゅりなツインテしてたかも!

あとはストレートでおろしてたイメージ!なつかしい!




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄






じゃーん!みて


こないだニンテンドーワールド行く時に

開園時間に行かないと入れなくなっちゃうからって

ユニバから徒歩5分とかのユニバオフィシャルホテルに

泊まったときのお写真です‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬


調べてたら、きらきらルームっていう

お姫様みたいなお部屋見つけて、これだ!!!て







めちゃくちゃ可愛くない???







写真撮るのに夢中で寝るの遅くなって

寝不足でユニバ行ったからスパイダーマン寝てた 笑


またこんどいっぱいのせよ‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬








いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!