ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 おねだりーみん

おねだりーみん





こんばんわん



きのうはなんば店バレンタインイベントと

おとちゃんBDイベントでしたね!


そらも参加したかったなあ

みんなたのしかったですか??


かわいいかわいいおとちゃんのBD

一緒にお祝いしたかった‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬








ブロマイド見てくれた人は知ってると思うねんけど

そらちゃんデート服は、白ニットワンピにしました〜!

かわいいでショ


ありがたいことに私服タペも彼シャツタペもご注文いただいて!

そらちゃん!!とっても!!うれしいです!!!


そのときにしか注文できない特別なタペって

ご注文してくださった方はもちろん

メイドちゃんもうれしいことなんですよ⸜❤︎⸝‍





おへんじ !!



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




▽ ゼロくん


お!パッパの誕生日なの!

それはなんば店でみんなでお祝いするしか!

ゼロくん絶叫系とか乗れるの??こわくない??




▽ みおみちゃん


お誕生日前にみおみちゃんに会えるの!!

それだけで十分うれしい誕生日プレゼントだ!

みおみちゃんにとってそらはお姫様だと思ってる( ˙꒳​˙ )ドヤァ

テレサかぶったらまた見せてね♡


こちらこそいつもありがとうだよ!

みおみちゃんがコメントしてくれるたびに元気もらえてる!

これからもいっぱいお話しようね!

みつあみしたらめちゃくちゃ幼くなりそう笑

29日はイベントの日だよ!




▽ あつし


よく来てくれる常連さんとか打ち解けたらそうやって

ふざけたりとかしてたけどわりとみんな

もえもえしてたよ笑

まあ昔は個性強いメンバーばっかりで

The関西みたいな感じだったねえ

そらお姫様になれてる?やったね!!




▽ けんご


こんばんは!

とっても素敵なホテルで帰るのもったいなかった‪( ;ᯅ; )‬笑

ツインテまた機会があればするね〜!




▽ 国士無双さん


こんばんにゃ!なんかすごい名前のご主人様!

極楽浄土ご注文してくださった方かな?

MAMAMOOさんのHIPって曲です!

めちゃくちゃかっこいいよね、そらもお気に入りです!

またよかったら遊びに来てください⸜♡⸝




▽ ゆうなちゃん


ゆうなちゃん初のイベント参加する、、??( ´﹀` )

もう何時間も写真撮ってた!笑

ゆうなちゃん絶対お姫様系のもの似合うとおもう!

絶対かわいい!

そらもまだ緊張しちゃっててうまく話せてないかも!笑

ふたりとも照れてるから余計に緊張するのかな?

もっとお話したいからはやく会いたいなあ⸜❤︎⸝‍




▽ いわちゃん


ねこみみツインテのブログコメントくれてたね!

1個前のブログ保留でずっと投稿してもらえてなくて

タイミングわるかったごめんね‪( ;ᯅ; )‬

そらもバーチャルたのしかったです!ハプニングあったけど

ちゃんといわちゃんとお話できてよかった!

そう、そらもちょっと落ち着かなくて余計に寝れなかった笑




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄





あとね、そらちゃんお願いごとがございまして!

来月のBDイベントかBD当日どっちでもいいので

お花とかケーキとかいただけたらなあと思ってます(小声)


年に一度のBDなのでそらのわがまま聞いてください(小声)



誕生日だからケーキは絶対たべたい!!(大声)



フィリコもかわいいよね、、(小声)


もう言い出したらとまりません、そらちゃん意外と

かわいいものだいすきなんです

かわいいものと紫色に囲まれたBDしたい!!笑


っていうお願いでした( ´﹀` )







プレゼントしていただいたヘッドセットマスクが

かっこよくて、つけるたびにテンションあがってます︎︎︎︎✌︎‪‪




おやちみ!






いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!