ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 ねむたみが深い

ねむたみが深い





こんばんは


バタバタしててなかなか更新できなかった

ごめんね‪( ;ᯅ; )‬



ずっと書きたいと思ってた話!!


じゃん!!






バレンタインローズいただきました‪( ;ᯅ; )‬

研修の子も含め、頑張ってるみんなにプレゼントしてくれた

まきにゃんの優しさ、、しみる、、


正直、もらえんやろうしなあって

他人事だと思ってたのでびっくりしましたほんとにうれしい


ありがとうございます‪( ;ᯅ; )‬‪‪❤︎‬



レアなやつ、めっちゃ笑ってる

ちょっと恥ずかしいから隠しちゃったけど( ´﹀` )ゆるして





おへんじ !!



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




▽ ゼロくん


ありがたいことにそらがお給仕はいったとき

もうすでにブロマイド、ラス1になってた\( •̀ω•́ )/

次のイベントのやつGETしてほしいな!

ね、会えるとおもってなかったからびっくりした!

ライブもありがとう〜!!

また会えるのたのしみにしてるね!




▽ ばぶばぶ


え!!ばぶちゃんお花くれるの?‪( ;ᯅ; )‬

それはうれしいすぎる、3度見した

また次会えた時にお願いしようかな、、!!

イベント開凸はさすがすぎる 笑

ばぶが頑張れる理由になれてるのがうれしいな!

いつでもまってるよ︎︎︎︎✌︎




▽ コウちゃん


あのあとマシになったから大丈夫だよ!

ありがとう!

ね、こないだは途中までまったりしてたから

おはなしする時間いっぱいあったね( ´﹀` )

いとちゃんとユニットさせてくれてありがとう!

いつもわがまま言ってごめんねえ

ブロマイド気に入ってくれてよかった︎︎︎︎✌︎

タペめちゃくちゃ可愛く撮るから!!まってて!!!

お祝いしようと思ってくれる気持ちだけで

そらはうれしいので!深く考えすぎないでね!




▽ ぐっさん


こんばんは!コメントありがとうございます!

噂のぐっさんに会えてうれしかったです(^0^)♡♡

お、いい意味で裏切れましたか!

そらのイメージどんな感じだったんだろう、、??笑

宝物に!!!して!!ください!!!!!笑

また会えるのたのしみにしてますね︎︎︎︎!




▽ けんご


けんごくんこんばんは!

こちらこそ毎回コメントありがと〜!!

最近寒暖差あって体調崩しやすくなってるみたいなので

けんごくんも気を付けてね( ´﹀` )




▽ みおみちゃん


みおみちゃんにもうすぐ会えるかもしれないって

おもうとそわそわしちゃう、、笑

あのときのブログ、内容しっかり覚えてるよ!

うれしくてスクショしまくったもん‪( ;ᯅ; )‬笑

みおみちゃんからのコメントで毎回にやにやしてるよ

みつあみおそろいでチェキ!撮りたい!!

たのしみがいっぱいだね!




▽ そーくん


そーくん!こんばんは!

もちろんおぼえてるよ〜!げんきにしてる??

コメントしてくれてうれしい︎︎︎︎\( •̀ω•́ )/︎︎︎︎




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄








もうすぐ変えるけど今のネイル‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬

きらきらしか勝たん


右手はフラッシュネイルっていうのしてるので

フラッシュONで写真撮るとギラギラになりますん







すごいでしょ




またね⸜♡⸝






いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!