ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 ひなんちゅふぁいてぃん

ひなんちゅふぁいてぃん





こんにち




なんば店から!ばぶひなが!

新人女王決定戦に出ます!!!


( 遅いとか言わんでね )







え、かわいすぎん?って

すぐに保存したTwitterの写真








予選期間は3/2~3/15!


①バーチャルめいどりーみん

②Twitter、Instagramのいいね数

③事前物販

新人女王決定戦フレームのタペストリー

ブロマイド、アクリルキーホルダーなど


これらそれぞれのランキング平均で上位6人が

本戦に出場となります!



わかりやすく大きく分けて3つなので

詳しく知りたい方は聞いてけろ( ´﹀` )



ひなんちゅをみんなで応援しよう!ね!





おへんじ !!



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




▽ ゼロくん


笑顔すてき?うれしいなあ!

でもちょっと恥ずかしい、からいつもなんだかんだで

すました顔してるやつばっかあげてる笑

いつでも!甘えにおいで!まってるよ‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬




▽ けんご


おはよ!けんごくんも1日頑張ってね!

次のネイルもかわいいのにするからたのしみにしてて〜!




▽ みおみちゃん


最近ちょっと可愛い振り付けのダンスも

おぼえたから、みおみちゃんの期待にこたえられる

かなあという気持ち!はやく会いたい!

みおみちゃんほめてくれるかなあてわくわくしてたから

うれしい!そらが優勝!( ˙꒳​˙ )どやぁ

髪きったの!はやく生でみたいなあ〜!

ね、名札もそうやけどバラも2月も3月も両方可愛くて、、

青薔薇絶対かわいいよね、、‪( ;ᯅ; )‬‪‪❤︎‬




▽ コウちゃん


うん!コウちゃんも体調気を付けてね!

ロキはユニットで踊るのがたのしいから

毎回ユニットさせてくれるなら毎回踊る!!笑

タペ我ながらかわいく撮れたと思う( ´﹀` )

初のねこタペうれしい〜!!




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




今日は まよいちゃん いとちん ひなんちゅで

おつきさま!たのしみだなあ〜!






暴れてるいとちんの写真でしめます⸜❤︎⸝‍


ばいにゃん





いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!