ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 たのしいすぎた

たのしいすぎた





こないだのお月様のお話!


とってもたのしかった〜!!








ダンスお強いメンバー+新人女王決定戦出場のひなんちゅ


お給仕おわってからもみんなで写真撮ったり

踊ったりしておりました、楽しいすぎたね






笑顔の素敵なまよいちゃん、久しぶりの

かぶりーみんだったうれしい‪〜!


ほんとにまよいちゃんはメイドちゃんとしてはもちろん

人としての魅力がたっぷりだなあと、改めて思いました⸜♡⸝


13日はまよいちゃんのお誕生日!

みんなでお祝いしようね!





ひなんちゅの あ! て顔がとっても可愛くて

もういっかいしてってお願いしたやつ!かわ!!!

動画のスクショ‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬


ほんとにかわいい撫でくりまわしたい

みんなひなんちゅの投稿毎日いいねするんだぞ??




おへんじ !!



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




▽ けんごくん


昨日氷ネイルっていうのに変えてきたよ〜!

ネイルの中に氷みたいなのがはいってるように見えるやつ

また写真のせるね✌︎︎

いつもコメントありがとう!




▽ ぐっさん


こんばんは〜!!

ひとつまえのブログ、保留されてる間にぐっさんが

コメントしてくれてて、コメント返信できなかった‪〜!!

ごめんね‪( ;ᯅ; )‬

クールはよく言われるかも!ぐっさんがなんばに行きたい

って思える理由になれたらいいな〜!

わ、ひなんちゅの応援してくれてるんですね!

えらい!とっても!えらいです!!!!笑

これからも一緒に応援してください(^0^)♡♡




▽ コウちゃん


お!さすが!ありがとうねえ!

なかなか時間が合わないね、つらみ‪( ;ᯅ; )‬

まあでもそらに会いたいって思ってくれてるだけで

そらは十分うれしいので!またいつでも!

時間があえばきてね︎︎︎︎✌︎

ひなんちゅ、正制服とっても似合っててかわいいよ〜!

コウちゃんがはやくひなんちゅに会えますように!




▽ ひじき


大丈夫だよ〜!無理ない程度に来れる時にきてね!

ん〜でも会えるかなって期待してたから次のときに

わがまま聞いてもらおうかな( ˘ω˘ ) スヤァ…




▽ みおみちゃん


イベントまでにもっと増やすつもり!

そらもたまには可愛い曲踊りたい!から!笑

えええ、そんなに言ってくれるなら白ニット着た日は

お写真撮ってのせようかなうれしい(^0^)♡♡

髪の毛切るといい気分転換になるよね!

のばすのは時間かかるけど、いつもと違う自分が

新鮮でたのしい!

え、そんな!そらいつもわがまま聞いてもらってばっかだよ!

いつもありがとうのきもち‪( ;ᯅ; )‬

ひなんちゅとっても可愛い顔でサバサバしてるし

おもしろいからぜひ会ってほしい!




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄





あとね、みんながポイントいれてくれた名札が!

とどきました!!







ありがとう‪( ;ᯅ; )‬

名札だけじゃなくなんと、紫のリボンも!


うれしい!すぎる!!

たいせつにします!!!!!








いとちゃんとは安定でいちゃいちゃしてました


またユニット曲増やすかもなので

たのしみにしててね( ´﹀` )




おやすみなさい






いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!