ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

おはようニダ





雷がこわくていとちゃんに電話かけて

朝の5時過ぎまで電話していたそらちゃんです


ねむたい!だがしかし!

しあわせな時間だった‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬






こないだね〜!カオリチャンのTwitter見た人は知ってるかもだけど

量産型イベントの撮影をしました!



ゆあちがそらちゃんとのユニット物販撮りたくて

お願いしてきましたって言ってくれて

双子アクスタ撮影した、愛だ‪( ;ᯅ; )‬すき



ブロマイドはこっからまたちょっと違う感じにして

撮影するのでたのしみにしててください︎︎︎︎︎︎︎︎✌︎





おへんじ !!




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




▽ ゼロくん


今日もお強いメンツ!だよ!

お姉さん感強いねってよく言われるなあ

ポーズって顔に手あててるやつかい?




▽ ひじき


BDの1週間前までにきてね笑

また会いに来てくれるようになったことがほんまに

うれしいし、いつでも来たい時にきて〜!

わがままいっぱい言っちゃう( ´﹀` )




▽ ぐっさん


ブログもそうやけどコメントも保留に

なったりするから、反映されるのに時間かかるよね‪( ;ᯅ; )‬

もうコメントいちばん目指してしてください!笑

いつでもなんば店でお待ちしてます︎︎︎︎✌︎

予選終了まで1週間切ったのでどきどきですね、、

ひなんちゅには絶対決勝いってほしい!




▽ けんご


みんな仲良しだよ〜!!

ネイルきらきらしててほんとに可愛いので

はやくのせたいです、いい感じの写真がまだ

とれてない‪( ;ᯅ; )‬笑




▽ しゅーぴょん


わ!しゅーぴょんさん!こんにちは!!!

はじめましてでチェキまでありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝

いつでもお待ちしてます〜!!

たのしんでもらえてよかったです⸜❤︎⸝‍




▽ コウちゃん


みんな同じようなブログあげててにやけた( ´﹀` )

もうたまに名前の原型がない「んちゅ」って呼ばれてる笑

ひなんちゅ、みたいにうちも可愛いニックネーム

ほしいなあ、、なんか考えて?笑

今日もこないだとほぼほぼ一緒のメンツ〜!!




▽ みおみちゃん


ね、はじめはカオリチャンのTwitterとかで見てるだけ

やったから元気いっぱいの可愛い子ってイメージ( ´﹀` )

いまは頼りになるお姉さんって感じがする!

もちろん可愛さは安定!

みおみちゃんイチゴにいれてくれてたよね、達成は

できなかったけど入れてくれてるっていうのがもう

うれしくてたまらなかったよ〜!ありがとう!

みおみちゃんのお洋服選ばせてもらえるの?

最高じゃん!ボブもはやく見たいな⸜❤︎⸝‍


きらいになんて絶対ならないよ〜!!!!

あんしんして‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬




▽ トトロさん


最強って言ってくれてるうれしい

そうなんです、そらちゃん最強なんです

だれだろ、お会いしたことある方ですか( ˙꒳​˙ )???

もっとほめてください⸜♡⸝




▽ きょうすけ


そんなかんじ!今日もだよ|´-`)チラッ

そらの あ! て顔はもうレア中のレアよ

たぶん撮ったことあるけど、なかなか世に出すことない 笑

あのときのポニテね!ロミシンで吹っ飛んだやつ!笑

またきょうすけ来てくれるときにでもしよかな〜

ひさしぶりにお話したいよ( ´﹀` )




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




めちゃくちゃ今更やけどこないだゆあちBDだったの





かわいいかわいいゆあち‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬

ノリも話も合うし、お給仕中の雰囲気もすきで

一緒にいると落ち着きます安定


よくふたりでお日様戦隊してるのでみんな

アプリのお給仕情報みてきてね⸜❤︎⸝‍





そしてそして!今日!は!!!


我らがまよいちゃんのお誕生日!!!



お待ちしております( ´﹀` )







いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!