ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

ぶるーろーず





こんばんは〜!!


おひさしぶりです



なかなか更新できなくてごめんなさい‪( ;ᯅ; )‬








こないだ初のアフターバーチャル参加しました!


ドリンクとフードもいただき、感謝でしかないです‪( ;ᯅ; )‬

おえかきはいとちがしてくれました⸜❤︎⸝‍






(トラを描いたらしいです)



そしてそして!







じゃん!

とってもきれいな青薔薇いただきました!


前回と同じでまきさんから!

本当にうれしいですありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝


お部屋に飾ってずっと見てます!

ほんとにきれい⸜❤︎⸝‍




ライブも注文していただいて、カオリチャンからのリクエストで

HIP踊らせていただきました!

みんなに見られてるのは緊張したけど楽しかった‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬






おへんじ !!




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




▽ けんご


撮影とってもたのしかったよ〜!

はやく出来上がりをみんなに見てもらいたい!




▽ ばぶち


雷なってるときにちょうどお外いたから

めっちゃこわかった‪( ;ᯅ; )‬笑




▽ コウちゃん


みんな靴じゃ全然わかってなかったね笑

まあそらの靴とか見せることってないから仕方ない( ´﹀` )

ブロマイドだいぶちがう感じになってるから

たのしみにしててね!

そらぴは昔も呼ばれてて気に入ってるよ!




▽ まきにゃん


まきにゃん!ゆあちとの双子物販!

ありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝

青薔薇までいただいてほんとにいつも

感謝しかないです!

コメントもはじめてしてくれたねうれしい〜!!




▽ ゼロくん


ゼロくんはこわくないの?

おうちにいるときならいいけど、外にいたから

めっちゃこわかった〜!!笑




▽ きょうすけ


⋆͛‪‪ ( '-' ⋆͛‪‪ )カミナリチャン これかわいい

いつもはこわくないけど外にいたから!なの!

おうちにいたら無敵だもんね〜!!

保存した?かわいいもんな‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬

最近よく会いに来てくれてるのにバタバタしてて

なかなか話せんくてごめんねえ




▽ ぐっさん


ブロマイドめちゃくちゃいい出来だと!思います!

ぜひGETしてもらいたい( ´﹀` )

そらぷる!めっちゃかわいいかんじ!!!

量産型イベントに合いそうな名前!笑

考えてくれてありがとう!




▽ みおみちゃん


たのしすぎたから寝不足は吹っ飛んでた!笑

今回のイベント物販めちゃくちゃかわいい予感しかないから

GETしてほしかった〜!悔しい〜!!

みおみちゃんのプロデュースさせてもらえるのうれしい!

こないだ会いに来てくれたのにバーチャルもあって

おはなし全然できなくてごめんね‪( ;ᯅ; )‬

またゆっくりお話したい!




▽ トトロ


くろちゃんか!!!!笑

トトロじゃわかんないよ!!笑

最近会えてないねえ、27日までに帰って来れるのん?




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




最近いただいたプレートたち












当日いけない!ていう方達から早めのBDプレートを!

それぞれなんのキャラかわかりますか( ´﹀` )??





昔から推してくれてる久しぶりに会えた

お嬢様からはこんなプレートを!




みんな本当にありがとうございます‪( ;ᯅ; )‬


そらのデータフォルダが幸せに満ち溢れてます




またね







いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!