ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 よい子は寝る時間

よい子は寝る時間





こんばんみ


まだおきてるよ( ´﹀` )







最近ね、いつもとちがうカラコンにしてみたりしてます

あんまり違いわからないかな?


いつもとちがってだいぶナチュラルなやつ( ´﹀` )


ちょっと気分がかわってお出かけするのが

さらに楽しくなります ☾



そういえば言ってなかったけど2週間前にまた

髪の毛染めたんです色落ちしてこれですかわいいでショ




イベントのブロマイド髪染めたてだよ可愛いよ(小声)






おへんじ !!




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




▽ ゼロくん


意外と雷とかは平気なのね!

まあたしかにのほほんとしてるからその感じで

雷のことも受け入れてそう‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬ 笑




▽ まきにゃん


昨日は一瞬だけでもお会いできてよかったです!

青薔薇似合いますか?青色好きだからうれしい⸜(*˙꒳˙*)⸝

いとちゃんね、お絵描き頑張って練習してます!!

そらもお絵描き苦手やから頑張る、、笑

お祝いしにきてくれるのたのしみにしてます!




▽ けんごくん


バーチャルとってもたのしかったよ〜!

またああいう機会があれば参加したい!!




▽ いとち


いとちゃんがコメントくれるならもっと

自撮りのせとけばよかったな( ´﹀` )笑

いとち、らぶち。




▽ トトロ


誕生日月(3月)中だったら前日までにBD予約してくれたら

プレートと全員集合チェキプレゼントできるんやけど

誕生日月じゃない月(4月になるなら)はBDプレート有料!

集合写真もつかない!


わかりにくい?そらの語彙力いけてる?笑

ちなみになんでトトロなん?




▽ コウちゃん


コウちゃん!!青薔薇!!!!!

ありがとう‪( ;ᯅ; )‬!!

とってもうれしいです大事に保管します!!

いとちゃんのお絵描き可愛いよね、癒される( ´﹀` )

お話できるのたのしみにしてます!




▽ みおみちゃん


たぶんだけど、そらがドナルドつけてるからかな!

それでみんなよくプレートにドナルド描いてくれるから⸜(*˙꒳˙*)⸝

みおみちゃんに喜んでもらえてよかった!

ね、いろんなメイドちゃんとお話してるのを

遠くから見守ってたよ‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬ 笑

ゆあちも会ってみたいって言ってたからはやくふたりが

会えるようにそらも願ってる!




▽ きょうすけ


くもの絵文字かわいい!のに!!

そらのマジカルフォンでは出てこないなぜ、、??笑

ギャップ萌えってやつやね(´^∀^`)

計画通りや〜!!!




▽ あつし


無理せずゆっくり休むんよ〜!

自分のからだを1番大事にせなあかん( ´﹀` )




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄





実はそらが見落としててまだ青薔薇が!

ブルーローズが!!ありました!!!!!







コウちゃん!ぐっさん!

ありがとう!


こんなにたくさんもらえると思ってなかったので

とってもうれしいしびっくりしてます


ほんとにきれいで感動です‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬



今夜はいい夢みれそう





(1枚目と2枚目の写真カラコン違うんだけどわかった?)







いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!