ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
よい子は寝る時間へのコメント

みおみ

お誕生日おめでとう!

コメントでも当日言いたくて
昨日はコメントせずに
待っちゃった!笑
今日のお給仕がとっても
楽しいお給仕になったらいいね!
会えないけど♡飛ばすねー!

きっとそうだね!
ボールペンも使ってなかった?
可愛いプレートになって
ほんとに嬉しい(∩´∀`∩)♡

みんなとっても優しくて
楽しい女の子たちだった!
こんなわたしとも仲良くしてくれて
嬉しい〜♡

ほんとに!?
めっちゃ嬉しいー!
ゆあちゃんとそらちゃんと
3人でかぶりーみんできたら
3人でお写真撮りたいなぁ…

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

ねれーぬ

カラコンね~、おれもいつかいれてみたい!!笑

どんなのがいいんやろか…

そしてそら姉やっぱニット系の服がとても似合う…!!

そしてそして、そら姉お誕生日おめでとうー!!!!!
また直接おめでとう言いにいきますぜ(^^)

まき

起きてたよ

こちらもあえて27日の約束もできたのでよかった!
必ずお祝いしに行くねー。
お絵かき苦手!?前描いてもらったスヌーピー十分上手だったよ…!

コウちゃん

こんばんは!そらちゃん(^o^)

ブルーローズ!ちゃんと届いてて良かったー!

喜んでもらえて嬉しいです!
贈って良かった。

紫の髪色!すごく似合うね。そらちゃん綺麗です!
いつ見ても綺麗で美人さんだなぁとしみじみ思います。

イベントブロマイドも全種類ゲットしたい!

そういえば、いとちゃん!ロキ踊れるようになったみたいだね!
イベントの日は、いとちゃんもお月様でいるし、そらいとユニットのロキがついに見れる!
これは嬉しすぎる!

イベントday楽しみだー!

p.s.
にゃんにゃんタペ届いたよー!
想像以上に可愛くて、白猫そらにゃん可愛いってなってました(o^O^o)
そらちゃんの初タペ、大切にするね。
イベントの日に持って行きます!

トトロ

トロロ

全然わかる!ありがとう!
トロロなんは適当笑

けんご

おはよう!

そらちゃん今日も1日頑張ってね!カラコン変えたんだね♪コメ返ありがとうね♪バーチャル楽しかったんだね♪そうだね♪

せんせい

おはよ~

いや~久しぶりに会えたな
でも空白期間があったとは思えないぐらい
あれ?ずっとおったよな?って感じ

今は日常マスクしてるから
特に目のきれいさが引き立つよな
昨日一瞬引き込まれそうになったのは内緒

ほなまた

漆黒の堕天使ゼロ

そらお姉ちゃん

そらお姉ちゃんめっちゃかわいい
めっちゃいい感じの色になってゆ〜
茶色が濃いのと薄いのかにゃ?
甘えたい〜

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る