ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
ひなんちゅふぁいてぃんへのコメント

みおみ

ฅ^•ω•^ฅ

えぇ!ほんとに!?
めっちゃ楽しみにしてる!!
今度入国したら絶対踊ってもらお♡

いや、まじで可愛すぎた!
物販買えなかったのめっちゃ
悲しい〜(´;ω;`)
そらちゃんの周年イベント
白ニットしか勝たん!
にしてほしいくらい可愛かった〜♡

ばーちゃるしたちょっと後に
切ったんだよ〜
久しぶりに肩上になって
新鮮!

全部全部かわいくて
欲張りになっちゃうよね〜!笑
そらちゃんもたまには
わがまま言ってね!
出来ることと出来ないことあるけど
なるべく協力させてもらうね!

ひなちゃん可愛いね〜♡
お会いしてみたいなぁ…
なんば店からの出場だし
お会いしたことないけど
わたしも応援させてもらうね〜!

ひじき

|´-`)チラッ

今日行けなくてごめんなさい…
また改めて行かせて頂きます┏●

コウちゃん

そらちゃん!お疲れさまー。

新人女王決定戦!ひなちゃんがエントリーしてるね。
毎日、Twitterのいいねはやってます!

決勝行けるといいね。

今日はお日様で入国してたので、入れ違いになっちゃった。
明日は、お仕事なので15時頃に出国しました。

今日のお月様メンバーは、全員 会いたい子ばかりなのですごく悔しいです!
特に、ひなちゃんとは研修中の時以来で正制服のひなちゃんには会えてない。
明日、仕事じゃなけりゃお月様までいれたのに…本当に残念。

でもまた会えるの楽しみにしてる!

タペストリーも楽しみに待ってるね!

ぐっさん

こんばんは。

そらちゃん、こんばんは!
新人女王決定戦、ひなちゃん頑張ってほしいですね!
決勝に行けるように応援してます(^^)
TwitterとInstagram、両方ともいいね!がんばってる!
褒めてください笑

けんご

こんにちは!

そらちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪そうなんだね♪ネイル楽しみにしてるね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る