ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
おねだりーみんへのコメント

そーくん

そらちゃーん!

そらちゃんこんにちはー!年明けのお月に入国してたそーくんです(

みおみ

( ˇωˇ )

何日か候補出して
予定調整してるからね!
会えたらいいなぁ…

もちろんだよ!
あのときのブログの気持ちから
変わってないからね!!
そらちゃんはずっとお姫様!

わたしはそらちゃんがブログ
更新してくれるだけで
HAPPYだよ(´-`).。oO()

わたしの髪が伸びたら一緒に
みつあみしよう!笑

けんご

おはよう!

そらちゃん今日も1日頑張ってね!今度のイベント楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪素敵なホテルだったんだね♪そうなんだね♪楽しみにしてるね♪

ぐっさん

ありがとうございました!

昨日はコウちゃんと一緒に入国しました、ぐっさんと言います。
初めてコメントします!
昨日は初めて、そらちゃんに会うことができて嬉しかったです。
話してみると、めちゃくちゃ明るくていい意味で裏切られた感じがします(^^)
ダンスもうまくて、釘付けになりました。
写メもありがとうございました!
宝物にします!
次もなんば店に入国したらまた話したいです。
また、遊びに行きます(^^)

コウちゃん

おはよー!そらちゃん。

昨日は会えて嬉しかった!
声の調子が良くなかったみたいだけど大丈夫かな?
最近、寒暖差が激しくて花粉も大量に飛散してて、体調崩しやすい季節になってきたので、そらちゃんも気をつけてね!

昨日は初めて?たくさんお話できた気がする。

いつも、そらちゃんと会った時はバタバタしてて忙しい日が多かったので、あまりお話する間がなかったから、昨日はお話できたので嬉しかった!

そして、いつ見てもカッコいいダンスで昨日も、そらちゃんに見とれてました!
そらいとのロミシンもむちゃくちゃ良かった!
やっぱり、いとちゃんとのユニットは息が合ってて最高です!

イベントブロマイドもラスト2枚だったのでゲットできて良かった!
白のニットの私服もすごく似合ってて、可愛い写真だね!

あと、もえもえくじでアプリポイント10倍当たったから、にゃんにゃんタペも購入しちゃったけど、そらちゃんのタペも欲しかったから、昨日は入国して良かったなぁと心から思ってます!

届くのは楽しみです!

来月のイベントdayは入国するので、その時にタペも持っていくね!
そらちゃんの期待に応えられるかは分からないけど、お祝いもしようと思ってるので、楽しいイベントdayになるといいね。

ばぶ

お祝い

お姉ちゃんに花束出そうかな?
そら姉ちゃんのBD当日は大須に入国するんで多分いけないかな?
BDイベは開凸するけどww
夜勤前にそら姉ちゃんに会えて仕事頑張れました!
おやすみなさい

漆黒の堕天使ゼロ

そらお姉ちゃん

あ、そらお姉ちゃんのブロマイドほちかった
ゼロくんは絶叫系無理でつ
久しぶりにそらお姉ちゃんにあえてめっちゃ嬉しかった!
お姉ちゃんおやすみなさい

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る