ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
お姫様になりたいへのコメント

いわちゃん

凄いお部屋

バーチャル楽しかったです
ありがとうございました(^-^)

凄いお部屋ですね、
いつも泊まりはビジネスホテルかカプセルだから、
凄いお部屋に泊まったら逆に寝れないかも(^◇^;)

ゆうな

楽しみ〜!

量産型イベント…!
なんて素敵な響きなんだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
ホテル良きだね!素敵すぎる!!
可愛くてキラキラで女の子の憧れのお部屋って感じ!
また近いうち会いに行くね!
そらちゃん目の前にすると照れちゃって上手く話せないけど
お話してる時が何より楽しいし幸せなの⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

国士無双

こんばんにゃー

今日初めて「ただいま」したんですけど、その中でLiveコースを選んで、極楽浄土みたいな曲の次に踊っていた曲が何か気になってて、モヤモヤしているので覚えていたら教えて欲しいです!あと楽しかったです!

けんご

おはよう!

そらちゃん今日も1日頑張ってね!素敵なホテルだね♪コメ返ありがとうね♪ツインテ良きだね♪そうなんだね♪

あつし

ヤンキーじゅりな笑

そらちゃんは萌え萌えしないキャラ
たしかにそんなイメージやね。
だかしかし、思い返してみたけどさ
あの時代に萌え萌えキャラっていたかな?
すなちゃんでさえあまり萌え萌えしてるイメージがない
俺らが萌えを求めてなかったからかも知れないけど
生搾りーみんとかも自分で搾ってたし
おまじないとかもうええやろ?とか言われるし
まぁそれが楽しくて通ってたんやけどな。

ユニバのホテルすげー!!
これは女子なら絶対テンション上がるよな
そりゃ寝てる暇なんてないよな。
お姫様になりたいって
完全にもうそらちゃんお姫様やん。

みおみ

おひめさま

イベントの日お仕事だから
行けないので、3月中に
会えたらいいなの気持ちだよ( ˇωˇ )

このホテルのお部屋めっちゃかわいい!
お姫様じゃん!笑
わたしも泊まりたいなぁ…( ˇωˇ )

ゆっくり動く系なら乗れそう!
聞いたら行きたくなっちゃった!
テレサかわいいし、被るね〜

もうね、そらちゃんに会えるかも
って毎日思ってるだけで
幸せなんだよ( ˇωˇ )
いつもありがとうね(´-`).。oO()

じゅりなちゃん、ほんとに
仲良くしてくれたんだよぉ。
ストレートもしてたし、みつあみも
よくしてたんだよ!
そらちゃんのみつあみも
見てみたいなぁ(*´`)

漆黒の堕天使ゼロ

そらお姉ちゃん

29日パッパの誕生日の日だ〜
めっちゃかわいいっ
最近ユニバ行ってないな〜
ばぶ〜

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る